• 締切済み

ドリュー・バリモアはぽっちゃり?それともデブ?

ドリュー・バリモアは、ぽっちゃりですか?それともデブの部類ですか?男性にのみ質問します! ドリュー・バリモアは肉付きがいいため胸も大きい方ですが、男性からしたら彼女のような体型をどう思いますか? 写真はチャーリーズエンジェル1のときの写真です。

みんなの回答

回答No.5

体型もさる事ながら、見るからに気が強そうで skyhigh555は苦手ですお(ー ω ー) >彼女のような体型をどう思いますか? コワイですお(T ω T) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• hahaha86
回答No.4

時代による チャーリーズエンジェルは普通

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

まさに写真はチャーリーズエンジェルのときのですが、 チャーリーズエンジェルのときで普通というのは意外でした。 デブの一歩手前のぽっちゃりさんではないかと思っていたので(/∧<)

回答No.3

デブの部類ではないですね。ぽっちゃりでもないですね。 いい肉付きだと思います(笑)

質問者

お礼

コトバで例えるならば、ムチムチという感じでしょうか??

回答No.2

これは逞しいですね 女性っぽくないです、スイマセンm(_ _)m

質問者

お礼

ぽっちゃりかデブかでいえばデブということでしょうか?

• hk8854
回答No.1

ポッチャリタイプ ではないでしょうか? まー、外人だったら普通かも

質問者

お礼

わたしは足はここまで勿論長くないですが、ドリューバリモアの体型とよく似ているため、とにかく体型を気にしています。 ドリューバリモアみたいにぽっちゃりで胸がある体型… 男性からしたら野暮ったくみえないかと心配です。m(_)m