• 締切済み

ドリュー・バリモアはぽっちゃり?それともデブ?

ドリュー・バリモアは、ぽっちゃりですか?それともデブの部類ですか?男性にのみ質問します! ドリュー・バリモアは肉付きがいいため胸も大きい方ですが、男性からしたら彼女のような体型をどう思いますか? 写真はチャーリーズエンジェル1のときの写真です。

みんなの回答

回答No.5

体型もさる事ながら、見るからに気が強そうで skyhigh555は苦手ですお(ー ω ー) >彼女のような体型をどう思いますか? コワイですお(T ω T) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.4

時代による チャーリーズエンジェルは普通

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

まさに写真はチャーリーズエンジェルのときのですが、 チャーリーズエンジェルのときで普通というのは意外でした。 デブの一歩手前のぽっちゃりさんではないかと思っていたので(/∧<)

回答No.3

デブの部類ではないですね。ぽっちゃりでもないですね。 いい肉付きだと思います(笑)

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

コトバで例えるならば、ムチムチという感じでしょうか??

回答No.2

これは逞しいですね 女性っぽくないです、スイマセンm(_ _)m

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

ぽっちゃりかデブかでいえばデブということでしょうか?

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

ポッチャリタイプ ではないでしょうか? まー、外人だったら普通かも

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

わたしは足はここまで勿論長くないですが、ドリューバリモアの体型とよく似ているため、とにかく体型を気にしています。 ドリューバリモアみたいにぽっちゃりで胸がある体型… 男性からしたら野暮ったくみえないかと心配です。m(_)m

関連するQ&A

  • 私はデブですか?

    こんにちは。 今回は、ちょっとダイエットの事で、質問です。 私は、身長155cmの体重55kgです。 親は、肉付きの良い体型と言っていますが、私は、もうちょっと痩せたいんですけど、 私の体型って、デブなのでしょうか。 もしも、デブならば、ダイエットの方法を簡単に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この写真の体型はぽっちゃりですか?それともデブです

    この写真の体型はぽっちゃりですか?それともデブですか? そもそもこの体型に対して、男性から見た場合はやはりもっと痩せろよと思いますか?それとも、このままでいいと思いますか? 例えばHしたいと思うけど、だらしない体型だから彼女や嫁にはしたくないとか… ●ぽっちゃりに値するのか。デブに値するのか。 ●この写真の体型を見て男性はなにを思うのか。 以上、二点教えてくださいませ。

  • デブ?

    今付き合っている彼女は身長約160cm、体重55キロぐらいの体型です。自分的にはちょっと太っているなぁとおもって気になっています。 そこで皆さんに質問です。 やはり一般的にこの身長で体重55キロはデブの部類なんでしょうか?

  • これってぽちゃでしょうか?ちょっとデブ?

    身長157、体重65、バスト93、ウエスト72、ヒップ96 これってぽちゃと言っていいのでしょうか? それともちょっとおデブですか? やっぱりおデブの部類にはいるんですかね・・・・。 ぽっちゃりと、ちょっとデブとは違いますよね? 男性、女性問わずご意見下さい~。

  • ペアーズで知り合った男性と初めて電話した際に載せて

    ペアーズで知り合った男性と初めて電話した際に載せてた写真は体型がわからなかったけど、どんな感じか聞かれたから、ぽっちゃりだと言うと、胸のサイズがどれくらいか聞かれました。ぽっちゃりだとFないと、その人の中ではデブの部類になるらしく、ウエストと胸の差があるのか知りたいらしいです。Fより小さいとぽっちゃりにならないっていうのがよくわからないのですが、初めて電話でそんな事聞くのセクハラだし、やりもくみたいな印象もつ質問だと言うと、そうではなく、デブなのかぽっちゃりなのか知りたいからと言われました。相手の言ってる事わかります?

  • デブでも可愛い?

    わたしは身長160cm体重70キロのデブです。胸はGカップあり、足はそこまで太くなく、どちらかといえば上半身デブです。声はアニメ声で顔はぱっちり目で色白で可愛いほうだと自分で思います。 男性の友人はほぼおらず、女友達や女性からは可愛いとよく言われますが、女性の可愛いと男性の可愛いでは基準は違うと思っているので、女性の前ではすごくポジティブで明るくいられるのですが、男性の前ではわたしデブだしな…と内気になってあまりしゃべれなくなってしまいます。 親しい男性の友人がいないため男性が本当はどう思っているのかしりたいです。 やはりデブはデブで可愛いとは言えないのでしょうか? まわりにどうして彼氏ができないのか不思議と言われますが、太っているからだという理由は 小さいのでしょうか?

  • わたしはデブですか?

    わたしは女子高校生です。 身長は166cmで68kg、体脂肪率が34.8%です。デブとは言われないのですが、小学校が同じだった人などには太ったねーと言われることがあります。客観的に周りの人から見たわたしはデブにみえますか?ぽっちゃりにみえますか?それとも標準体型ですか? また、すぐに痩せた方がいいですかね!? こんな質問に答えていただけると助かります。汗

  • 「25年目のキス」のエンドクレジットで流れる曲

    ドリュー・バリモアのラブコメ「25年目のキス」のエンディングで流れる曲がど~してもわからなく、質問しました。 エンディングで一番最初、写真とかと一緒に流れている曲です。 ネットでサントラを調べ、視聴できるやつは聞いてみたのですが…どれも違う気が。 知ってらっしゃる方、お願いします。

  • この数値ってデブですか?

    17歳♀、身長150cm、体重49,8kg、体脂肪率22.1%です。 周りからデブって言われます。 クラスの子たちと比べたら確かに肉付きはいいかもしれませんが、 デブって言うほど太ってますか・・・・・? 体脂肪率は20%切ったほうがいいんでしょうか・・・・・。

  • ぽちゃ?デブ?

    私は身長157cm、体重69kgです。 いろいろな方からぷにぷにしてて気持ちいい、抱き心地が良いと言われますが、私はぽちゃですか?デブですか? また、私くらいの体型の女性を好きになれますか?