• ベストアンサー

点検口の蓋の部品名

この蓋はなんというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3
subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そのようですね。Good Job !

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

僕の親方は ふた と言ってます。 ですが 私設汚水ますのふた とか 公共汚水ますのふた とか、全体で呼んでます。 ますのふた? なのかな...

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。掃除口、蓋で検索すると出てくるので、排水管、掃除口で検索すると出てくるのでそういた名前でしょうか?

回答No.1

蓋でしょう。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただそれでは検索しても出てこないので、建材のジャンルで何かそれなりの名前があると思うのですが。