元彼にヤキモキするモヤモヤの理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 別れた元彼と似たような人に出会ったことにモヤモヤしています。
  • 彼との偶然の一致に驚きながらも、二人が知り合ったら意気投合するか心配です。
  • 元カレがテレビに出演しているため、時間が経つまで忘れられないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼にヤキモキします

こんな偶然ってあるのでしょうか?最近別れましたが飲み会で出会って付き合うようになった彼氏がいました。 その人は年下で県外から今年就職のためこちらにきました、仕事はマスコミ関係です。テレビに出る仕事してます。 また違う飲み会で女の子と知り合いになり、その子(Bさん)と県外で今年こちらにきて仕事はマスコミ関係です。取材する側です。たまに女子会などを開いたりする感じで会います。2人で会うほど仲は深くないです。 地元はすごい狭いので、人と人の繋がりも狭く、もちろん今の段階では元カレとBさんは繋がってないけど、なんか最近モヤモヤするんです。 いつか多分2人は仕事柄繋がりそうな気がするともおもうし、共通点がやたらたくさんあるんです。 ◎歳が一緒で誕生日が同じ ◎どちらも野球好きで女の子では珍しくBさんも野球をやる ◎どちらも県外出身 ◎同じくマスコミ関係の仕事 ◎アウトドア派 などなど...もう彼とわかれたからどうこうするわけじゃないけど、なんかすごいモヤモヤするんです。まさか同い年で同じ誕生日と知った時にはびっくりしました...。こんな事ってあるんですね、二人が知り合ったらきっと意気投合しますよね?! こんな偶然重なることってあるんでしょうか...。本当に驚いてます。 多分彼がテレビに出る仕事してる人だから、テレビ越しに見ると思い出すしなかなか忘れられないのだと思います。これも時間が解決してくれるのでしょうか。

noname#231483
noname#231483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ただモヤモヤやきもきするだけでは何も生まれません。気になり、彼と一緒になりたければ、彼がB子さんと知り合いになって事が進む前に、「確保」しておけばいいと思います。