• 締切済み

この虫の名前分かりませんか?

この虫の名前分かりませんか? 2.3センチ位です。

• 昆虫

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.1

セミの頭部のみが胴体から外れて落ちているものです。(何というセミなのか細かな種類までは判りませんが) 【参考URL】  「セミ 顔」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)   http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BB%E3%83%9F+%E9%A1%94&aq=-1&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop2