• ベストアンサー

私服に合うマフラー

私服に合うマフラーはどのようなものでしょうか? チェックが可愛いなと思っているのですが、もしチェックの服やボーダーの服を着たら合わないのではないかと悩んでいます。 無地のものは何色が私服に合わせやすいかもわかりません。 マフラーはチェックまたは無地の何色系が私服に合わせやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは 私服に使うのなら、カシミアの城のマフラーを 1本持っているととても便利です。 私は黒を買いがちですが、 カジュアルに黒は合わせにくいのと、重く見えてしまう。 白を顔周りに持ってくると、顔映りが良く見えるので 全体的に明るい印象になります。 もう1本買うならチェックもいいと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

3232323
質問者

お礼

買いに行ったお店で白のスヌードと緑のチェックのマフラーが気に入り、安くなっていたので両方買いました(*^o^*)笑 回答ありがとうございました‼︎

その他の回答 (1)

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

売ってるマフラーで一番多い色が多くの人に似合う、 またはつけるにあたって問題のない色だと思います。 誰にも違和感なく受け入れられるのは校則カラー、 白・黒・灰・紺・茶のいずれかでしょう。 とりあえず黒を持っておけばどんな服にも合うと思います。

関連するQ&A

  • どんなマフラーが合いますか?

    最近寒くなってきた為、マフラーを買おうと思っています。 今までマフラーはあまりしていなかったので、どんなふうに選んで良いのか分かりません。 私は普段、黒・灰色・茶色など落ち着いた色の服をよく着ています。 (勿論派手めの色の服装もしますが・・・) 黒・灰色・茶色などのような色にはどのようなマフラーが合いますか? できれば、無地かチェック柄のようなマフラーを買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 今年のマフラー

    マフラーを買おうと思っているのですが、ガクランにも私服にも合わせられるのは何色だと思いますか?また、今年流行っているマフラーの素材や柄や色や長さはありますか?教えてください。

  • 彼にプレゼントするマフラーの色について。

    彼にマフラーをプレゼントしようと思うのですが、何色にしようか悩んでいます。 ・社会人、25歳 ・ビジネスシーンで使えるもの ・スーツ、コートは黒色が多い 今候補として考えているのが、黒・グレー・紺色の3色なのですが、 上記の条件に合うのはどのような色でしょうか? ちなみに柄はボーダーか無地を考えております。 アドバイスよろしくお願いいたします。 -------------------------------------- ・・・補足ですみません そもそも男性はビジネスシーンでマフラーってあまり使わないですかね?^^;

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!

  • 彼氏にマフラー

    彼氏にクリスマスプレゼントでマフラーあげようと思います ストライプ柄 チェック柄 無地 どれがいいですか?

  • 黒いジャケットに合うマフラーの色は?

    先日、ダブルの黒いジャケットを買いました。 中に着る服は、ベージュのセーターとか,白のハイネックのセーターです。 で、もっぱらジーンズに合わせてます。 しかし残念なことに、今持っているマフラーでは何となくしっくりいかないんです。 お店に行っていろいろ見ているんですが、何せ真っ黒なジャケットなんで、 何色のマフラーが合うのかわかんないんです... 「白」っていうのも、何か味気ない気がして。 逆に「白」が一番合う色なんでしょうか? 黒いジャケットに合いそうなマフラーの色があったら教えてください。 ちなみに、ジャケットの中に着る服もいいのがあったら教えてください。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • マフラーの編み方*

    編み物初心者です。 ボーダーマフラーを1目ゴム編みで 編もうと思うのですが 毛糸の色の変え方がわかりません。 初心者中の初心者なので わかりやすく教えていただけたら… と思います(・・;) わかりやすいサイトとかも あれば嬉しいです← (編み方は違うと思いますが 画像のようなボーダーマフラーにしたいです!)

  • GLAYの衣装&私服のブランドについて教えてください

    GLAYの衣装&メンバーの私服のブランドをご存知の方教えてください。 特に知りたいのが数年前HISASHIさんがBPASS(だったと思う)できていたりなにかのCDの特典ポスターで着ていたどくろがはいった服、マフラーのブランドが知りたいです。 その他のメンバーがよくきている私服なども教えてください

  • 会社訪問での私服について教えてください。

    明日、急に選考で会社訪問へ行くことになったのですが(アニメーション会社です)服装は楽な格好でかまわない、と言われました。 調べたとこ、例年私服の方ばかりのようです。 みなさん、私服でも黒のパンツなどを履いていくようですが 私は、普段スカート(+レギンス)かジーンズしか履かないので リクルートスーツに近い私服、という格好ができません。。 こういった場合、落ち着いた無地のスカートならば履いていっても失礼ではないでしょうか? スーツが毎年少なく、逆に浮いてしまっているという話も聞いたので、スーツで行くのに抵抗があります…。 また私服の場合、靴はつま先が見えるような靴はダメでしょうか? パンプスかスニーカーにしておいたほうがいいんでしょうか…。 沢山質問してしまってすみません。 例年私服が多いということで、あまり服に関してはうるさくないとは思うのですが、どなたかアドバイスいただければ、と思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう