• 締切済み

奈良市内で電気会社のおすすめは?

市内でふたりで住む予定です。昼は留守が多く休みは不定期です。ガスは都市ガス、携帯はauです。どの会社がおすすめでしょうか?ネットはイオ光予定です。

みんなの回答

回答No.2

提示されていない条件が絡んでくるケースもあります。ご自分で比較サイトでチェックしてみたら =>http://kakaku.com/energy/ ただ新電力会社が期待しているお客さんは沢山の電力を使用する家庭です。 お二人で昼間留守が多いという条件では大きな差がないと思います。ならば確実な関電で良いのではと思います。

• 177019
回答No.1

別に電気会社の契約は関西の電気会社でなくても、全国の電気会社で契約が可能になりました。私は北陸の石川ですが、全国的に料金が安い事で知られる地元、北陸電力に契約しています。原発は停止したままですが、水力発電が多くあり他の電力会社から比べると料金は、安い方ではないかと思っています。