• 締切済み

カレンダー

年末年始どこかにいけばもらえると思うけど どこにいけば評判の良いのがもらえるのでしょうか ちなみに外国では金だし買うほど人気あるのも存在 しているようです 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nekoi
回答No.3

自動車メーカー、ニッサンのカレンダーは毎年何らかのアーティストとコラボしてるので、芸術的なカレンダーですよ。 お車が好きでしたらおすすめです。

habataki6
質問者

お礼

アーティストではきゃりーぱみゅぱみゅさんとか 期待できるのでしょうかね ありがとうございます。

回答No.2

働いていると「今年も業者さんからカレンダーをもらったのでお好きなものを持ち帰りください」というアナウンスをうけることもありますので、たぶん働いている人は会社でもらえます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dottimiti
回答No.1

銀行や携帯電話の会社(docomo,au,softbank)などがくれるイメージです。

habataki6
質問者

お礼

携帯電話の会社はすばらしいので使いたくなりますよね ありがとうございます。