• 締切済み

寝正月

年末年始予定0・・・ お金も無いし独身だし趣味もありません。 皆さんは楽しい年末年始を過ごせそうですか?

noname#171961
noname#171961

みんなの回答

• pct10968
回答No.4

結構じゃありませんか。 お金がなければ、雑煮の作り方でも検索して自分で作りましょう。 餅は、スーパーの切り餅で充分。 一人でもささやかに正月気分を味わいましょう。

回答No.3

正月はテレビ番組が充実してるので、家でゆっくりするのもアリですよ。 ちなみに私は家庭を持ってるので、家族サービスと後半は仕事です。 毎晩のご飯が少しゴージャスになるだけで、 疲れるだけです…

回答No.2

>皆さんは楽しい年末年始を過ごせそうですか? ↑ 過ごせそうです。 (^_^) 一人娘も、昨晩帰省しました。 今晩の夕食は、家族揃って「すきやき」です。 ♪ 娘は、3日には帰るので、それまでに1度くらい、 「家族で、カラオケに行きたい」 と言ってます。 私は、正月くらい寝ていたいですけど、「カラオケ」くらい行こうかと思ってます。

回答No.1

おかげさまで今年は、家内安全・商売繁盛 美しい妻と可愛い娘と共に、楽しく過ごせそうですよ