• ベストアンサー

【映画館】大阪にOSシネマはないんですか?

【映画館】大阪にOSシネマはないんですか? OS株式会社の株主優待カードで映画が観れるんですけどOSシネマって大阪にはない気がします。 大阪のどこで観れるカードですか?これ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.osgroup.co.jp/ir_info/ir_07.html 上記のサイトの「映画館優待施設のご案内 」に記述されています。 大阪ですと、提携映画館である以下の映画館で見れるようです。 TOHOシネマズ梅田 TOHOシネマズ梅田 別館アネックス TOHOシネマズなんば TOHOシネマズなんば・別館

参考URL:
https://www.osgroup.co.jp/ir_info/ir_07.html
japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます