• 締切済み

品川プリンスシネマ

こちらの映画館では前売り&割引券などは発行していないのでしょうか 金券ショップに行っても扱っていないし、ネット割引等もない・・・ 夜9時以降だったらレイトショー代金になるけど 私が見たいのは8時台なんです 株主優待券とか・・・? わかる方いましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• faighter
回答No.1

各映画の前売り券がプリンスシネマも対象になっていれば使えるはずです。前売り券の裏とかに対象の映画館とか書いてると思いますが。これはどこの映画館でも同じではないかと思います。プリンスシネマ専用の前売りというのはないと思います。 ただプリンスシネマクラブというポイントカードに300円で入会すれば毎回200円の割引は受けられますよ。2回いけば元がとれます。

sirbupure
質問者

お礼

回答ありがとうございます ハリーを見に行く予定で、前売り券を買おうとしたら 品川プリンスは対象ではなかったので、前売りってないのかなーと思って・・・ 今回は仕方ない・・・3600円(二人分)で見てきます