• ベストアンサー

109シネマズのポイントについて

109シネマズのシネマポイントカードについて質問です。 デイリーPlusなどの割引特典を利用して映画を鑑賞した場合にも、シネマポイントはつきますか? 会員限定のサービスデーなどは、なかなか予定が合わず、利用することが出来ません。 今月末で失効するポイントがあるので、延長のため鑑賞したいと思っているのですが…。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vuomel
回答No.1

「有料で1回ご鑑賞につき1ポイント付与」となってます。 http://109cinemas.net/pointcard.html

pochi115
質問者

お礼

ありがとうございます! いまいち自信がなかったので、質問させて頂きました (^-^; これで安心して行けます!