• ベストアンサー

どこの映画でも見れるチケット

株主優待券よりも凄くて、どの映画館でも見れるチケットとかありますか?小さなミニシアターではなく、大手の栄位が会社関係なく。そのチケットでみたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

これは、最も使える範囲が広い物でも、各映画会社の系列の興行会社の範囲内ですから、つまり株主優待券と同じです。  どこでも、いつでも、見せれば入れる万能のパスというのは有るには有ります。しかし、それは例えば、日本映画アカデミー会員証とか、日本映画ペンクラブ会員証(確かこちらもその扱いの筈です)というような、非常に限られた資格の所有者のみの物ですね。  とにかく、この質問には、「有りません」という答しか返ってこないだろうと思います。