• 締切済み

ダイエー系列でファックスを買いたい(大阪)

数年前までダイエーにはパレックスとかいう直営の電気屋さんが入ってましたよね。 私はよく大阪の京橋店で買い物をしていたのですが もう撤退するとかでなくなってしまいました。 今ファックスを買いたいんですが、OMCカードの優待が受けれてポイントも貯まり株主優待券もあるのでダイエー系列で買いたいです。 京橋店はパレックスの後にマツヤデンキが入っているのですが、株主優待券が使えません。 近所にブリックハウスやトポスもあって電化製品も少しあるのですがファックスはありません。 ダイエーはもう全店マツヤデンキなのでしょうか? 大阪市内近郊でダイエー系列でファックス売ってる店があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#107601
回答No.2

そうですね、 大阪ではマツヤデンキなんですか? 地方によって家電販売会社は違いますよ。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございます、わかりました。 ダイエー系列では買えないですね。

回答No.1

ダイエーは巨額負債の解消に、電化製品売り場は、系列のパレックスを整理して、家電販売の会社のテナントを誘致すると聞いたことがあります。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 だから全店マツヤデンキとか他の家電販売会社が入っているのでしょうか?