• 締切済み

エレアコが好きな方へアンケート!

Taylor 214ce YAMAHA ACシリーズ(特にAC3M) あなたはどちらのサウンドが好きですか?? これは、実際に両方のサウンドを聞いたことある方に限られてしまいますが。

noname#228559

みんなの回答

回答No.1

Fenderの5EBデス★

質問者

お礼

fenderも見逃せませんよね笑笑

質問者

補足

ちょっと厳密に限られてしまうので、質問ちょっと変更! モデルではなくて、ブランド名で聞くことにします! YAMAHA or Taylor で! かなりコストの差は大きいですが(´・ω・`;) そして、エレアコ、もしくは、アコースティックのみとします!