• ベストアンサー

バスタオルフックの品番が知りたい

写真は大阪のカプセルホテルの脱衣所にあった、タオルや服を掛けるフックです。 大きいサイズで非常に使いやすかったので、ぜひ家にも購入したいのですが、同じような製品がみつかりませんでした。 ご存じの方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.2

IKEAのが似ているようですけどいかがでしょうか http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40181254/#/10165590

tawashiz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IKEAのリンク先のは上下にかけれないので、残念ながら違いますねー

その他の回答 (2)

noname#227334
noname#227334
回答No.3

>上下にかけれないので、残念ながら違いますねー あ、そっちじゃなくてステンレス(タブで選択できる)の方です。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10165590/ (リンクうまく張れてなかったかもしれません…)

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

兼業大家です。 その形の大きなものは、コート掛けとして検索されると良いでしょう。 おすすめは真鍮製で形も色々なもの、綺麗ですね。 例 真鍮製コートフック http://www.imliving.com/brass/html/coathook.html シンプルなものもありました。 例 yahoo シンプルな小さめのコート掛け用のフック http://store.shopping.yahoo.co.jp/plusbox/f-2d.html 例 楽天市場 ミッション・ホール・ツリー・フック http://item.rakuten.co.jp/gallup/7505-15_hook/

tawashiz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近いものはコート掛けで検索すると見つかるんですね。 リンク先のは惜しいんですが、ちょっと違うんですよね。 引き続き探してみます。

関連するQ&A

  • ブラジャーのアンダーを大きくするフック

    購入したブラが心持ちアンダーがきついので、少しだけサイズを大きくしたいのですが、その為のフック部分だけで出来た商品を売っている所をご存知ないですか。 23区内でお願いします。 安い方がうれしいです。(*^_^*)

  • ドレスのフックについて

    ドレスの背中の上にあるフックが欲しいのですが、どう検索していいのかわかりません。フックの金具だけ欲しいのですがどう検索、購入したら良いのでしようか。ご存じの方いらしたらぜひ教えてくださいませ!

  • バスタオルを探しています

    以前大阪のウエステンホテル?というところに お呼ばれして泊まったのですが、そこで置かれていたバスタオルを探しています。 確かタグに 風呂(本当は英字).com で書いてあったように思います。 バスタオルの他に、フェイスタオルも全てそのメーカーのものでした。 御存じの方ホームページ等ありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • カーテンフックのメーカー

    昨年家を新築し、カーテンを新調したのですが、子供がカーテンを引っ張りカーテンフックを壊してしまいました。 使われていたフックは、本体部分が生地に縫い付けてありホームセンターなどにある物はサイズが合いませんでした。 作成した業者に聞こうと思ったら最近廃業してしまったようで困っています。 どなたか、メーカー名・品番ご存じないでしょうか? 写真↓ http://photos.yahoo.co.jp/ph/daykt22/vwp?.dir=/68f6&.dnm=8e19.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

  • 壁に取り付けるフックを探しています

    下記MUJIのようなフックを探しています。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076282365 上記フックは「内側のピン部分」と「外側の木材フック」がセットになっています。 「内側のピン」については、先日こちらでアドバイスをいただいて、壁にあける穴が小さくて済むXピンを購入することにしました。 そして次に必要なのが「外側のフック(ここへ洋服のハンガーや鞄をかけたい)」です。 できればMUJIのようなデザインで、MUJIよりお安いフックを探しています。 この「外側のフック」を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • スライドシャワーフックの交換

    浴室のスライド式シャワーフック(写真左側)のシャワーフック部分(写真右下)が壊れたため、このスライド式フックのバーを取り外したいと思っています。 (このフックは2000年頃に自宅を新築時に取付られたものです。) ところが、このバーを浴室の壁に固定している部分の取り外し方法がわからずに大変困っています。 取付部分は6角のナットで固定されている様に思えるのですが、このナットをレンチを使ってかなり力を入れて(反時計回りに)回そうとしましたが、びくとも動きません。浴室の壁を痛めそうでそれ以上試していません。 それで、どなたかこのスライド式シャワーフックについてご存知の方は教えていただけないでしょうか? (1)このフックの正しい取り外し方法についてご存知の方は教えていただけませんでしょうか? (2)このシャワーフックのメーカーや型式などをご存知有りませんか?   (メーカーも型式も不明で資料を見つけることができません) ※どなたか、ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。

  • セブでのダイビングでバスタオル

    こんど、セブへダイビングにいきます。 ホテルはセサリオホテルですが、荷物が多くなってきてて、もうスーツケースにバスタオルが入りません。。 セサリオホテルのタオルって持ち出し可能です? 持ち出した後、あとで、シャワー浴びるときに別のタオルかしてもらえるものでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください!

  • グランダー武蔵のルアーのフックサイズ

     昔バンダイから発売された「グランダー武蔵」と言う漫画のルアーシリーズに使われているトリプルフックのフックカバーをネットで注文したいのですがフックカバーサイズ(S、Mとか)が分かりません。おそらく、このシリーズのフックは全て同じサイズだと私は思うのですか、サイズをご存知の方回答お願い対します。PS私はルアーについてはド素人です。ルアーもコレクションとして持っているだけです。至らぬ点はあると思いますがよろしくお願いいたします。

  • このフックは何処で入手できますか?

    我が家に、添付写真のフックが1個あります。 いつ、何処で買ったか、または何に付いて来たか 全然記憶にありません。奥行き6.5cm、高さ5cm、幅3cm です。 しかし、非常に便利で、あと何個か買いたいと思っています。 ホームセンター、100円ショップなどいろいろ探しましたが、見つかりません。 ご存知の方は、情報お願いいたします。

  • フック部分がビーズのループの作り方が知りたい

    ビーズネックレスを作っています。 首元のフックをビーズでつないだフックにしたいのですが、 やり方がわかりません。 写真付きで説明の載っているようなサイトや本などご存知の方 教えてください。 ※イメージを画像添付しました。 この画像では、ネックレス部分とフックの間に 銅色のズプリングみたいな飾りがありますが、 私が作りたいのは、この部分は必要なく、 ネックレス部分から直接フックが出ているような感じです。 all aboutにイラスト付き説明がありましたが、あれはさっぱり意味が分かりませんでした。 別ハウツーをご存知の方、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう