• 締切済み

ドレスのフックについて

ドレスの背中の上にあるフックが欲しいのですが、どう検索していいのかわかりません。フックの金具だけ欲しいのですがどう検索、購入したら良いのでしようか。ご存じの方いらしたらぜひ教えてくださいませ!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 通常はスプリングホックですが ドレスによっても、形状が違うので あるものを変えるようでしたら、大きさもあるので 似たものを探すといいと思います。 フォーマルなものだとホックの部分を 中にいれるような作りにしていたりしますので。 https://apparelx-news.jp/apparel-material/hook https://ameblo.jp/ateliervirgo/entry-12038279324.html

• DAMSAREX
回答No.1

「スプリングホック」で検索すると出てくるようです。 あなたのお陰様でまた一つ勉強になりました。