• ベストアンサー

家具を無印で購入

先日こちらで質問して買う商品が決まったので、クリアケースを無印で購入したいと思っています。 無印週間だと10%オフだったと思いますが、次の無印週間はいつごろなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:テーマ「無印」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.2

オンラインショップは明日12日の10時までは10%OFFだったと思います。 在庫なしでも予約すれば受け取時に10%OFFが適用されるので、 買うのであれば早めに注文した方がいいと思います。

nitam001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日の朝まで大丈夫なのですね!詳細をありがとうございます。 ウェブサイトをみたのが、ほんの2週間前でそのときやっていなかったので、 まさか今やってるとは思ってもみなかったです。 在庫なくても大丈夫との事。初めて知りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 次というか、今が無印週間です。今日まで開催されていますよ!!

nitam001
質問者

お礼

前回の質問に引き続き、ご回答ありがとうございます。 なんと、今日やっているのですね(笑)。急いで買います。