• ベストアンサー

売っていたら教えてください

昔よく食べた懐かしい味を探しています。 日本でネット通販、或いは京都市近傍での店舗販売をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 探しているものは以下の二つです。 #1 アイスクリームサンド(矩形でバニラアイスをチョコレートケーキで挟んだお菓子 。icecream sandwichで画像検索すると無数に出てくる。) #2 ハードプレッゼル(amazonのフーバー オーガニックプレッツェル 40g×5P なのですがこれはどうにも高価すぎる。有機である必要性は全くない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saya7yura
回答No.1

アイスクリームサンドは、今、サーティワンアイスクリームで販売してますよ。普段、販売していないお店も期間限定で販売中です。もちろん、京都でも!クッキーに32種類からお好きなアイスを挟んでいます。 プレッツェルは、四条河原町にウエッツェルプレッツェルというお店がありました。もし、よかったら、調べてみてください。 もし、探しているものと違ったら、すみません。

takochann2
質問者

お礼

サーティーワンは近くにあります。ピンク色で恥ずかしかったので近寄らなかったのですが、今度子供を連れて行ってきます。 ウエッツェルプレッツェルはソフトプレッツェルのお店みたいですので、家でお茶しながらという感じではないですが、ソフトも大好きですので行ってみます。Wetzel’s Original(non-buttered)がよさそうです。 ありがとうございます!!