• ベストアンサー

アニメドリフターズの放送が始まりましたが、福岡では

アニメドリフターズの放送が始まりましたが、福岡では放送はされますか?いつ、どこのチャンネルでするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/drifters/onair/index.html ここに掲載されていなければ今のところ予定はないと思います。 でも、リンク先にも書かれていますが、AbemaTVで同時配信するみたいですから、パソコンやスマホがあれば視聴できると思いますよ。 スマホやタブレットではAbemaTVアプリで視聴できます。 見逃し配信(再放送?)もあるみたいですから、第1話は今日の午後でも見られるみたいですよ。