• 締切済み

時間足の始値をメールで通知してくれるサービス

株価の時間足の始値をメールで通知してくれるサービス(証券会社)はありますでしょうか? その日の始値をメールで通史してくれるサービスはありますが時間足の始値をメールで通知してくれるサービスを探しています。始値の値を知らせてくれても何円以上(以下)になったら通知でもどちらでも構いません。 有料でも構いませんのでお教え下さい。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

口座の開設と維持費は一般的には無料が多いですよ 口座持っていると通知サービスは登録するだけで メールが配信されるサービスは利用できる証券 会社ありますので、利用されてはいかがですか。