• 締切済み

携帯にて5分足の始値がみれる証券会社について。

こんにちは。 携帯電話にて5分足の始値がみれる画面を 提供している証券会社を探しております。 チャートでみれるところはいくつか知っているのですが、 チャートだけでは5円単位の値段まではわかりません。 チャートにカーソルを合わせることにより、 5分単位の始値が見れる等できればよいのですが。 特に上記方法にはこだわっておりません。 携帯電話にて5分足の始値が確認できるサイトを 教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

始値は一日の始まりの値段ですから、チャートで無くても「始値」として金額が書かれてるのが普通です http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6764&d=v2&k=c3&h=on&z=m&esearch=1 こんな感じ  

it2008
質問者

補足

言葉不足で申し訳ございません。 1日の始値ではなく、5分足ごとの始値を確認したいと考えております。 また、確認したい投資対象は225mini先物です。 よろしくお願いします。