• ベストアンサー

指定銘柄の株価の通知機能があるサイトありますか?

楽天証券ではある機能なのですが私がいつも使用している某証券会社では、いくら以上になったら売る、以下になったら買うという機能がないため、毎日チェックが大変です・・指定の株価になったらメール通知してくれるようなサイトやソフトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 Yahoo!ファイナンスの株価アラート 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/alerts/alfin/
natsuyori
質問者

お礼

値動きの割合まで指定できるんですね。必要十分の機能です。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

丸三のアラーと機能は 1日~1ヶ月設定可能なので毎日通知きて入力の手間が要りません。 10銘柄まで