• 締切済み

株価通知サービス

メールによる株価通知サービスは、ポータルサイトやネット証券で提供されていますが、どこも使いにくいと感じます。 銘柄変更がしづらい。価格設定の変更がしづらい。期限が短い。などが不便です。 例えば、ヤフーファイナンスのアラートは使いづらく、今村証券の通知サービスは、簡単で使い易いと思いましたが、他にはないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

丸三使ってみません? 株価通知サービス 10銘柄登録 30日継続 無料開設 時価が出る そこそこ安い手数料

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。見てきました。 口座開設が必要。登録上限あり。期限あり。ですね。 「銘柄メモ」のように使いたいので、期限を切られるのはつらいんです。 今村のは、口座開設なし。登録上限なし。期限なしなんです。一ヶ月に一回、ログインが必要なようですが。 引き続きよろしくお願いいたします。