• ベストアンサー

ある会社の株価を通知してくれるサービス

ある会社の株価を毎日メールで通知してくれるようなサービスあったら教えてください。無料で利用できる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su-siba
回答No.2

MSNの「株価アラート」を利用してはいかがでしょうか? 「○○円以上になったら通知する」 「○○円以下になったら通知する」 「○時現在の株価を通知する」             ・・などの条件が設定できます。

その他の回答 (1)

• count0
回答No.1

Yahooファイナンスでポートフォリオを作り、そのある会社の証券コードを入れておいて、携帯から見るのではダメですか?