• ベストアンサー

ガラケー「写真を複数」メールに添付する方法は?

ガラケーで撮った写真を,1枚ずつメールで添付していましたが, 今回,複数を添付したいんですが,可能でしょうか? 方法はを教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

基本的には出来ます 確か最大5枚だったかな? ただし、本文と添付ファイルの合計容量は2MBまでです 2MBの容量を越えての添付は出来ません

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

機種により、機能も操作方法も違います。 お使いの機種のマニュアルを調べてみてください。 まあ、本文中に複数の画像を埋め込むデコメールが実現できているため、原理的には出来てもおかしくないのですが…。