• 締切済み

ガラケー(SH-07F) 写真をまとめて選択したい

ガラケー(機種:SH-07F)で撮った写真をメールに添付する際, 写真が一覧している画面で, 「1枚ずつ」選択して添付していましたが, 今回,写真が多数あるため,「まとめて」選択したいです。 パソコンだったら,例えばメールだったら,shiftをクリックすれば,まとめて選択 できるじゃないですか。 ガラケー(機種:SH-07F)では,そういう手段は無いでしょうか?  まとめて選択する方法を知りたいです。 ご存知の方,教えて下さい。よろしくです。

• docomo

みんなの回答

noname#223130
noname#223130
回答No.1

ガラケー、ガラホ、スマホ、タブレットの場合写メを1枚選択更に追加をタップ1枚選択の繰り返して5枚まで添付可能です。