• ベストアンサー

ガラケー「写真をまとめて」選択する方法は?

ガラケーで撮った写真をメールに添付する際, 写真が一覧している画面で, 「1枚ずつ」選択して添付していましたが, 今回,写真が多数あるため,「まとめて」選択したいです。 パソコンだったら,例えばメールだったら,shiftをクリックすれば,まとめて選択 できるじゃないですか。 ガラケーでは,そういう手段は無いでしょうか? まとめて選択する方法を知りたいです。 ご存知の方,教えて下さい。よろしくです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

方法も何も、そもそもあなたの使っている端末が何かわかりません。 わからないと、全て同じだと思ってしまうなら不思議で仕方ないですが、端末により違うのが現実です。 と言うことで、質問を無駄にしないためには型番を書くことからスタートしましょう。