• ベストアンサー

ナイフに英語で「グリーンベレー」ってありのですが

先日、釣り用に、いわゆるサバイバルナイフを買いました。で、よく見るとブレードの上部に、英語で「グリーンベレー」ってありのです。うーん、何かうさんくさいですよね。 私は騙されたのでしょうか?

• win95
  • お礼率46% (183/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>私は騙されたのでしょうか? 何が「だまし」であったのか、さっぱり読んでもわかりませんが。

win95
質問者

お礼

ですよね。情報不足でした。

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.2

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f190401609#enlargeimg このナイフにもそう書いてありますが… 写真があればまだしも、文章だけでどのようなナイフかも解らないし、いくらで買ったのかも解らないので、うさんくさいのかどうかは解りません。