• ベストアンサー

この文字を出す方法を教えてください

画像添付しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.2

‡ 「きごう」を変換してひたすら探す 恋 「こい」を変換 ⌒ 「きごう」を変換してひたすら探す Я 「やー」を変換 Ё 「よー」を変換 Й 「きごう」を変換してひたすら探す ちなみにWindows10標準のIMEの場合です。

angel2015
質問者

お礼

とても参考になりました

その他の回答 (4)

• SPS700
回答No.5

僕はマックについてきた「ひらがな」の「記号」で初めの三つは出ました。 ‡ 「記号」で 恋 「れん」で ⌒ 「記号」で  次の三文字はsystem preferences Language & Region のロシア語からです。 я Z に当たるところ ё ¥ に当たるところ й q に当たるところ

• akiye2
回答No.4

私はiPadmini iOS10です。 ‡の名は短剣符かダブルダガーですが、「きごう」で変換しても有ります。 恋。 ⌒は「きごう」で変換して探すと有ります。 後三つは「ろしあもじ」で変換すると有ります。

回答No.3

‡恋⌒ЯёЙ これで合ってますか? 恋以外の文字は「きごう」すると候補が出てきました。 私のパソコンはちょっと古いVista、ワードも2007ですが。iPAD使うと後半三文字は「ろしあ」で候補がでます。

回答No.1

はじめまして。  教えて下さい、と言われても、スマホなのかPCなのか、日本語入力ソフトはなんなのか、言わないことには誰にもわかりませんよ。  パソコンであれば、大抵の文字入力ソフトで可能なのは「文字パレット」的なものを開くと、PCで使える文字一覧がでますので、山ほどある文字の中から探し出してクリックで指定することです。