• ベストアンサー

文字の編集

添付画像のように文字の編集するにはどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.4

Microsoft Wordのワードアートで、下記添付画像のような感じに作れます。 ワードアートの書式設定で、輪郭の線をなしにします。 使用する文字フォントによっても変わります。  

hiropon77
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました(*^_^*)

その他の回答 (3)

• fjnobu
回答No.3

ワードでワードアートの挿入でできます。

hiropon77
質問者

お礼

ありがとうございました。

• koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご参照下さい。 「Word(ワード)基本講座:ワードアートの使い方」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-wdart.htm 「ワードアートを使う」 http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=140 「0から始める!Word(ワード)2007 | ワードアート・1」 http://www.hobby-navi.com/layout/wordart_1.html

hiropon77
質問者

お礼

• DIooggooID
回答No.1

MS Word を 使い、  挿入(I) -- 図(P)  -- ワードアート(W) で編集してみてください。

hiropon77
質問者

お礼