• 締切済み

ぼかし文字画像の作成方法(´;ω;`)

ここに添付してあるような 画像を自作したいんですが どうしたら作れますか?;; パソコンは、Macです。 教えてください.・゜・(ノд`)゜・.

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.2

hikadazu さんのMac環境が分かりません。 ご利用のOSのバージョンと、お持ちの市販アプリケーションのうち使えそうなものをお知らせください。

noname#108260
noname#108260
回答No.1

gimpとか画像処理ソフトを使えば文字を書いてぼかすくらい朝飯前です。 使い方は自分で確認してください。