-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-11-22 00:22:29
  • 質問No.6335357
解決
済み

ツイッターに画像添付?する方法を教えて下さい!!

  • 閲覧数60214
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
masa_0818

お礼率 25% (42/165)

ツイッターをパソコンでしています。 画像を添付?する方法を教えてください!!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-11-22 09:50:57
    • 回答No.2
    Yupa3 レベル12

    ベストアンサー率 37% (190/513)

    スイマセン、先の投稿じゃお答えになってなかったですね。

    一つ代表的なサービスを紹介します。

    Twipics[参照URL参照]

    こちらのサービスではTwitterアカウントでログインして写真をアップロードし、Twitterに投稿することができます。
    #仕組み的には先の投稿の通りです。

    さまざまなクライアントアプリやTwitter関連サービスでも採用されているんで、お試しください。
    お礼コメント
    masa_0818

    お礼率 25% (42/165)

    ご回答ありがとうございます。
    早速twitpicを使ってみようと思います♪
    が・・・
    HPを見てみましたが、
    どの様に使っていいのか分からず・・・。
    すいません。
    よろしければ どの様に画像アップロード等したらいいのか教えて頂けたら
    嬉しいです(^^;
    投稿日時 - 2010-11-22 17:13:20
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-11-22 09:46:14
    • 回答No.1
    Yupa3 レベル12

    ベストアンサー率 37% (190/513)

    Twitter自身には画像やファイルの添付機能はないです。

    多くの方やクライアントアプリでは別途画像アップロードするサービスにアップしてそのURLをつけるという方法を取っています。

    多くの場合はクライアントアプリの機能としてそれらのサイトへのアップロード機能を提供していてユーザは殆ど意識せずに使っています。
    #これが世間で言うところのマッシュアップ、もしくはクラウドというやつですね。
    お礼コメント
    masa_0818

    お礼率 25% (42/165)

    先程、質問した件ですが、
    色々さぐっていたら 分かりました!!
    教えて頂きありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-11-22 17:32:45
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ