• 締切済み

twitterで携帯から画像添付

既出でしたら申し訳ございません。 最近、携帯電話からメールの画像付きでtwitterに送信すると反映されてくれません。 画像を添付しないで文章だけだとちゃんと反映されました。 画像のサイズも小さくしてるのですが何度送信しても駄目でした。

みんなの回答

  • evamoa
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

私も同じです。 私はフォト蔵を使用しているのですがまったく反映されません。 理由ですが、フォト蔵に何度も問い合わせをしていますが返事が返ってこないのでわからない状態です。 ですので、パソコンに画像を送信してから画像をツイートに添付している状態です。 質問者さんの質問の答えにはなっていませんが、参考として。 早く解決してほしいですね。

YUKIMITSU
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分の携帯が原因ではなかったんですね少し安心しました。 自分ももう一度問い合わせをしてみたいと思います。 twitterの仕様が変わったと聞いたのでそこが関係してるのかな? とも思いました。 本当に早く解決出来たら良いと思います。

関連するQ&A

  • 携帯に画像が添付されない

    NIFTYメールで添付にて画像(拡張子,JPG)を携帯に送信しましたが、携帯メールを開きますと文章のみ検索され肝心な画像が添付されておらず困っています。どうすれば画像が添付されるのかご教授願います。

  • 画像添付について

    パソコンから携帯電話に画像を送りたいのですが、送られてくるはずの画像が「添付削除」となっています…。パソコンのメールでは、きちんと添付しているのですが…。 どうしたら携帯に画像を送信できるのでしょうか?教えて下さい。

  • メール添付画像

    パソコンから携帯電話に送られて来た画像添付メールの画像サイズが大きくて見られません。パソコンを使わずにサイズ編集などをして携帯電話で画像を見る方法は有りませんか。

  • メール添付画像

    パソコンから携帯電話に送られて来た画像添付メールの画像サイズが大きくて見られません。パソコンを使わずにサイズ編集などをして携帯電話で画像を見る方法は有りませんか。

  • 携帯への画像送信(添付)

    携帯への画像送信(添付) 知り合いにデジカメで取った写真を送ろうと思うのですが、相手の携帯のメールアドレスしか知りません。そのままメールに添付するのはマズいのは何となく判るのですが、受信側に迷惑にならないように送るには、具体的にはのはどのようしたらいいのでしょうか?(画像の軽量化、理想的なサイズなど) 受信者のキャリアー=docomo 発信者のシステム=WinXP、Yahooメール 注:他のサイトを検索していないのは、予めお詫びします。

  • 添付画像をケータイメールに送れない

    メールの受信者はケータイメール(@DOCOMO)で、ケータイは在来型の二つ折りタイプです。 当方は、w7のノートブックです。(COMPAQ)。 受け手がケータイであることを考慮し、「縮専」で縮小したJPEGファイルを添付してぉりました。以前はこれで問題はなかったのですが、最近、相手側がケータイ電話機の設定を変更していないのに、相手側に添付ファイルが届かなくなりました。「画像を送った」という文章は届くのですが、肝心の画像が送れません。理由や対策を教えてください。

  • 携帯からパソコンに画像を添付して送ると、画像が、、。

    現在ソフトバンクの911SHという携帯を使っているのですが、 携帯で撮影した画像をメールに添付して、 パソコンのヤフーメールに送り、 画像をダウンロードすると、 何故か必ず画像が左に1つ回転している状態になります。 (ちなみに画像のファイルを開くと正常です) これは何故でしょうか? どんな画像でも、 どんなサイズにリサイズしてもそうなります。 例えばブログ等に貼付けると、 横になったまま張り付いてしまいますw またパソコン上で右に1つ回転させて保存しても 全く反映されてないのです、、。 なんだかよく分からない質問かもしれませんが、 よろしくお願いします! ちなみにパソコンはMACのiBook G4です。

  • パソコンから携帯への画像添付って・・・

    私は、よくパソコンからメールに画像添付して携帯へ送っているのですが、 新しい機種に変えてから全く受信できなくなりました。 携帯の機種はauのSH011なので、 待ち受けサイズと同じ480×854のサイズの画像を選んでいるのですが、 受信したメールを見ると全てに×がついていて見れないんです。 見れる時もあるのですが、その時はデータフォルダに入れられず、 いつもは使えているデコメ保存もできないのです。 SDからなどいろいろ試しましたが、全くダメで困っています。 私は機械系あまり詳しくないので、解決方法・メールサイトなど教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、今まで使っていたメールサイトはgooメールです。

  • 携帯用gooiアプリで、画像を添付して送信するには?

    困っているので、何方か教えて下さい。  携帯用gooiアプリのメールで、携帯で撮影した画像や動画を添付して送信したいと思うのですが、やり方が分かりません。  一応、携帯の方にアプリはダウンロードはしました。メールを作成する画面にいっても、「画像添付」などのボタン等はありません。  詳しい方、お願いします。 また、他に携帯電話用のフリーメールサイトで、携帯で撮影した画像等を送れるサイトがあったら教えて下さい。  携帯は、ドコモのP903iを使っています。

  • gooメールから携帯への画像添付

    gooメールから携帯への画像添付が出来ません。 failure noticeで返ってきてしまいます。 ちなみにもう一つのアドレスのoutlook expressからは、 携帯への添付送信は出来ました。なぜ、gooメールでは送れないのでしょうか? ちなみに携帯側の受信設定でgooメールのアドレスを許可しています。 また、gooメールは10kバイト以下で添付したのですが、ダメです。 前に、gooメールからパソコンのアドレス宛てに添付ファイルを送信したときも、 同じように、failure noticeで送れませんでした。 今使っているoutlookのメアドは、今月一杯で使えなくなり、 慣れているgooメールをこれからメインで使おうと考えていた矢先なので、 送れないと不便です。原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう