• 締切済み

twitterで携帯から画像添付

既出でしたら申し訳ございません。 最近、携帯電話からメールの画像付きでtwitterに送信すると反映されてくれません。 画像を添付しないで文章だけだとちゃんと反映されました。 画像のサイズも小さくしてるのですが何度送信しても駄目でした。

みんなの回答

• evamoa
回答No.1

私も同じです。 私はフォト蔵を使用しているのですがまったく反映されません。 理由ですが、フォト蔵に何度も問い合わせをしていますが返事が返ってこないのでわからない状態です。 ですので、パソコンに画像を送信してから画像をツイートに添付している状態です。 質問者さんの質問の答えにはなっていませんが、参考として。 早く解決してほしいですね。

YUKIMITSU
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分の携帯が原因ではなかったんですね少し安心しました。 自分ももう一度問い合わせをしてみたいと思います。 twitterの仕様が変わったと聞いたのでそこが関係してるのかな? とも思いました。 本当に早く解決出来たら良いと思います。