• ベストアンサー

トルコ風呂風俗の玉造御殿について

「70年代のパンタロン」歌詞に出てくる「玉造御殿」ってもう、無くなった。 お姉さんって歌っているけど、ババアばかりでないの? ババアに金を払い続けた奴知っているけど。 「一日に二回行った」、「100回位行った」とか色んなケース知っているけど、どれも正気でないのでは?

noname#229433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いろいろな方法で下調べしてから行くしかないですね。 今の後悔は、授業料ですね ともあれ、超可愛い子だと1日のこなし数が多いから、エイズやスーパー淋病移される可能性も必然的に上がる。 そーなると一生後悔しても悔いきれないね。 風俗はよくできたシステムのようで、じつはかなり危ないので、それは覚悟して遊びましょう。 イソジンなんかなんの役にも立たないから。

質問者

お礼

高校生のときだったのですが、初体験が、そこのババアというトラウマをひきつっているのです。

その他の回答 (2)

回答No.2

いくつかのお店に、行ってみてはどうでしょうか。伝聞のようですが、ひょっとしてあなたの経験?それなら、まだまだでしょうね。もう少し、頑張ってみては。

質問者

お礼

説明は難しいのですが、ババアに当たる確率が高いのに何回か行ってしまい、 ババアに当たってしまったということです。 島根県は少子高齢化のためババアだったんでしょうかね笑。

回答No.1

何を解決したいの? 同意がほしいだけ?

質問者

お礼

私が、ババアに一回でも大金を払った事を後悔しているのです。 お金は返ってきませんし、どうしようもないのです。 もう終わったことなので仕方がないといのが答えなのでしょうか?