• ベストアンサー

彼のお姉さん プレゼント

彼のお姉さんがもうすぐ誕生日です。 私の誕生日のときに彼のお母さんとお姉さんからプレゼントをもらいました。 なので私もあげたいのですがどんなものがよいですか? 歳は20代前半ぐらいです。 私は10代です。 お姉さんはとてもオシャレで綺麗な人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.3

彼には相談しましたか? 何がいいかというより、何をはずしたほうがいいかくらいは参考に聞いてみるといいかも。 先日弟のお嫁さんから、紅茶をいただいたのですが、私は紅茶が苦手なんですねー・・・。 幸い私の彼が紅茶が好きなので、飲ませました。 受け取った私も気まずいし、贈った彼女も気まずかったと思います。 紅茶が苦手な女性ってあまり見ないですものね。 ちなみに私は彼のお母さんに、誕生石のピアスを贈りました。

kugdisk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に聞いてもあまりわからないと言われました。 なので次は嫌いなものでも聞いてみようと思います!

その他の回答 (2)

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

可愛い小物入れなんていかがでしょう? 邪魔にならない大きさのものなら置き場所にも困らないでしょうし、 贈った相手次第でいろいろな使い方ができるますよね。 アクセサリー、ヘアピンやヘアゴム、クリップや安全ピンなどの小さな雑貨、 キャンディーやチョコレートを入れてる人もいました。 名前やちょっとしたメッセージが入れられるので、 「HAPPY BIRTHDAY」の言葉とお姉さんのお名前を入れて、プレゼントされてみては? ショップによって値段やデザインも違うので、 お好みやご予算に合わせて検討されてみてはいかがでしょう? http://item.rakuten.co.jp/ms-hinata/c/0000000150/ http://item.rakuten.co.jp/yumeiro/c/0000000249/ http://item.rakuten.co.jp/artgift/c-bara-che/ または、こんなオルゴール付きの小物入れなんかも素敵だと思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/orugoruya/h002d/ http://item.rakuten.co.jp/orugoruya/h001a/ ふたを開けたら「HAPPY BIRTHDAY」の曲が流れたりしたら、ちょっと素敵ですよね。 お姉さんの誕生日を祝う質問者様の気持ちが、より伝わるのではないでしょうか?

kugdisk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すぐなので注文することはできませんが(>_<) 雑貨屋さんにでも行ってみようと思います。

noname#121561
noname#121561
回答No.1

いくら位のプレゼントをもらったのか、わかりませんが、 1,000~3,000円位で選ぶとすると たとえば ・BODY SHOPのボディバターのセットやバスセット ・マグカップ ・ステラおばさんのクッキー缶 ・化粧品を入れるポーチ ・CD

kugdisk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は結構高いものをもらいました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼のお姉さん

    付き合って3年になる彼と、この度結婚する事になりました。お互い30代前半です。 先日、彼のご両親にご挨拶に行った時の事です。(遠方なのでホテルに2泊です)お父さん、お母さん、お姉さん(独身です)はとても話しやすくて良い方達で、無事お食事会は終わりました。 翌日、お姉さんに車で観光に連れて行ってもらったんですが、必ず彼・お姉さん、私・お母さんのペアになるんです。(お父さんは来ませんでした)彼がどんどん行ってしまい、その隣にはお姉さん。お母さんを置いていくわけにはいかないので自動的に私がお母さんとペアです。とても気さくで面白いお母さんなので、嫌ではないんですがさすがに一日中だと気疲れしました。 翌々日、おうちに少し寄らせてもらい、その後は彼と二人でのんびり観光できると思っていたら、「後で姉貴と合流するから」と言われ、お母さんもいらしたのでまた同じ現象が。お母さんが「あの子、どんどん先行っちゃって、いつもああなの?ダメねぇ。」と言って彼に言ってくれたんですが、変化なしでした。 さすがにこれは自分からも言わないと先が思いやられると思って、みなさんと別れた後に「あのさ、お姉さんとどんどん行かれると私がお母さんと一緒に歩かないといけなくなって、お母さんの事は楽しい人だし好きだけど一日中はつらいよ。ちょっと考えてよ。」と言ったら「そうだね、ごめん。」と言ってくれたんですが、お姉さんはどう思っていたのか?という事です。 彼は少しシスコン気味の所があって、お姉さんも私に対して弟を取られたっていう気持ちがもしかして少しはあるのかも?と思ってしまったんです。もう新幹線に乗るっていう時、さすがにもういいだろうと思ってお母さんを置いて彼と並んでスタスタ歩いていたらお姉さんが「ちょっと!待ってよ。」といって追いかけてきたので、”ん?お母さん置いて追いかけてくるんだ”と思ってしまったのです。私ってちょっと根性悪いなぁと自分で思いつつも、お姉さんはどういう気持ちなんだろうと思ってしまいました。 私には男兄弟がいないので、よくわかりません。30過ぎたおっさんを取った取られたなんてないかぁと思いつつも少し気になります。くだらない質問ですが、男兄弟がいらっしゃる方、気持ちがわかる方、教えて下さい。

  • お母さんの誕生日プレゼント

    10月に誕生日になるお母さんがいます。 年は40代前半です。そこでなにかプレゼントをしようと思います! でもなにを渡せばよいか分からず悩んでいます。 わたしは中学生なので、あまり高価なものが 買えないのですが・・・。どういうものを渡せば良いと思いますか? また皆さんだったら、どのようなものを渡しますか?

  • 美容院でステキなお姉さんぽくなるにはどういえばいい?

    20代前半です。髪は太くて多くて黒で、肩より少し下ですが、すっきりとちょっとお姉さんぽくイメチェンしたいです。 高校で教えているので奇抜な髪形は嫌だし、長さはあまり変えたくありません。 こういうときって、美容院でなんていえばいいでしょう。雑誌とかのきれいな人の写真を見せるのも恥ずかしくて気が引けるし、人によってそのとおりにはならないだろうし、「素敵なお姉さんにしてください!」とそのまま言うのも恥ずかしいですよね?? それとやっぱり美容院は安いとこより、おしゃれなとこがいいんでしょうか。

  • 主人のお姉さんへの誕生日プレゼントで悩んでます。

    もうすぐ主人のお姉さんの誕生日なのですが、どんなプレゼントを贈れば良いのか悩んでます。 お姉さんの趣味はダンス(ジャズダンス)。年齢は40歳ですが、とても若々しく、アクティブです。 これまで、ピアス・ネックレス・バック等を贈りましたが、ネタが尽きてしまい、悩んでいます。 何かおすすめ無いですかねぇ。。。

  • 誕生日プレゼント

    バイト先の人の誕生日パーティーをすることになりました。 それで各自誕生日プレゼントを持って行くことになりました。 20代前半の男性なんですけどその人の趣味や好きなものが分からなくて、何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 何かたいていの人が喜ぶような良いプレゼントはないでしょうか?特に予算などは決めてないです。 回答お願いします。

  • プレゼント

    昨日の5/24にお母さんの彼氏が誕生日だったのですが、なにをあげるのがいいのでしょうか?歳は35歳です。35歳の男の人はなにをもらうのが嬉しいでしょうか? 私の誕生日にプレゼントを頂いたのであげたいと思っています。 しかし変に高いものをあげるのもおかしいかなと思っているので5000円以内くらいがいいなと思っています。 よろしくお願いします

  • 年下に「お姉さん」

    普通お姉さんって年上の人に使うと思いますが、自分より年下相手でも20代前半くらいの人であれば「お姉さん」ですか?

  • LUSHのバスグッズをプレゼントしたい!

    もうすぐ会社の先輩の誕生日なのでなにかプレゼントをあげたいと思っています。(私・先輩は共に20代前半の女性です) そこで、LUSHのバスボムとバブルバーのセットなら使えるしオシャレでいいかなあと思っているのですがどうでしょうか? また、あげるとしたらなにがいいと思いますか? 実は少ししか使ったことがないのでオススメがあれば教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • プレゼント選び

    彼のお母さんが還暦を迎えました。 誕生日プレゼントとして何をあげればよいでしょうか? 今回初めてのプレゼントになり、私の誕生日にはおしゃれなハンドクリームと石鹸、3000円相当を頂きました。 来週お邪魔する予定があり、その際持って行こうと思ってます。 何かよいものがありましたら、教えて頂ければと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男性から女性へ下着のプレゼントって・・

    30代前半男性です。11/11に限りなく彼女に近い女性(30代前半)の誕生日が来ます。 数年来の知り合いでしたが、ここ最近一気に近い存在に・・ そこで、誕生日にブラをプレゼントするよと言い、早速ネット等で調べたのですが・・高い!!(ToT) 何となく、大人のプレゼントはワコール系でと、勝手に考えてるのですが、 もっとお勧めのメーカー、もうちょっとだけ安価なメーカー又は店(HP)、そもそも下着はマズイ等、簡単で良いのでアドバイス願えますか? その彼女とはバカ話、スケベ話等は問題なく話せる状態です。 あっ、微妙にお洒落系で、サイズは普通の女性です。 値段は、お互いの負担にならないレベルでと考えてます。