• ベストアンサー

主人のお姉さんへの誕生日プレゼントで悩んでます。

もうすぐ主人のお姉さんの誕生日なのですが、どんなプレゼントを贈れば良いのか悩んでます。 お姉さんの趣味はダンス(ジャズダンス)。年齢は40歳ですが、とても若々しく、アクティブです。 これまで、ピアス・ネックレス・バック等を贈りましたが、ネタが尽きてしまい、悩んでいます。 何かおすすめ無いですかねぇ。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume-mizu
  • ベストアンサー率30% (158/513)
回答No.2

40歳でアクティブ、ご趣味がダンスとくると、光物お好きですよね?きっと。 ヘアアクセサリーはどうでしょうか? キラキラしてて、いくつあっても色んなシーン、気分で使いたいものですし。 しかも、色んな種類が入っていると嬉しいかも。 後はお義姉様が自分で行ける範囲の「エステ券」 自分では進んで行きにくくても、プレゼントなら「行ってみようかな」と思いますね。 ジャズコンサートやライブのチケットもご趣味に合いますね。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/
karin1978
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに華やかな方なので、キラキラ好きかも(笑) ヘアアクセサリーなら、金額的にも魅力的! 参考URL、じっくり見させていただきます♪

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして。義家族へのプレゼントって悩みますよね。私もいつも悩んでしまうのでお気持ちお察し致します。 アクティブな方で40代の女性でしたら、お値段は少し高めですが、カシウエアなどいかがでしょうか? 肌ざわりがいいタオル類が揃っていますし、プレゼントに喜ばれます。

karin1978
質問者

お礼

はじめまして。 お返事ありがとうございます。 悩みを共感して頂けて嬉しいです(笑) カシウエアのHP初めて見ました!確かにお値段は、お高めですね・・ うちのレベルだとスリッパかキャンドル位しか買えないかも~(**) でも、とってもお洒落ですね!確かに喜ばれそうです。 お義母さんと相談して、一緒にプレゼントするのも良さそうですね。 情報ありがとうございました。

  • rubi-2006
  • ベストアンサー率29% (60/201)
回答No.3

好みのちょっと贅沢なお菓子。

karin1978
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お誕生日当日、お姉さんのお宅で集まる予定なので、 大丸のデパ地下辺りで、物色してみます。 ちなみに・・何かオススメありますか??? あまり詳しく無いもので(^^;)

回答No.1

これまでのプレゼントに比べると安すぎるかもしれませんが、 木村カエラさんが持っているマグカップかわいいですよ。 http://kaela.jugem.jp/?month=200710 ここで買えます http://stylestore.allabout.co.jp/mojo;jsessionid=DAEEF452281FDCE39239EBC6A78C5513;jsessionid=878017E2C02496126B3D7497A889D4A0?vgform=ProductGroupAA&tid=10edcc7e21b&sku=EH046-90-5000-A154&template=default/product/detail.html

karin1978
質問者

お礼

かわいい!! 一目ぼれしたので『自分用』&新婚の友達の新居に遊びに行く時に、プレゼントすることに決定!(^0^)/ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。 付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。 ・今度30歳を迎える ・趣味はフラ ・余り派手好みではない(公務員のため) ・ネックレスはせず、ピアスはつけている ・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。 ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、 もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    誕生日を控えておりますが プレゼントでちょっと悩んでいます。 ファッションの事では疎いので助言頂ければ助かります。 24歳の彼女へのプレゼントですが、 私なりにダイヤなどのネックレスを送りたいと考えていましたが、 しかし、彼女自身あんまり、ネックレスをつけたがりません。 つける時はジャラジャラした感じが多いです。 理由は 大き目のピアスを好んで(ぶらぶら系のDior)などを付けているから、 胸元と合わなんだよねーとか言われますが>< そこで 合わせやすいネックレスはどんなのがいいとか教えてもらえれば助かります。 チャームが大き目がいいいなど^^ よろしくお願いいたします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    知り合って6年目の5歳下の女友達がいます。 その女性に恋愛感情を抱いておりまして、 毎年誕生日には必ずプレゼントを贈ってます。 最初の3年は花束でしたが、 4年目にネックレス、5年目にピアスを贈りました。 そして6年目の今年、何を贈ろうか迷っています。 ネックレス、ピアスときたら次はブレスレットかな?と思っているのですが、 他に何かオススメな物ってありますか? ちなみに彼女の誕生日は12月28日です。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ24歳になる彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます。 半年とちょっとの付き合いですが、今までネックレス・ピアス・ベルト・香水をプレゼントしました。 一応何が欲しいか聞いたのですが、「なんでもいいよ」「残るものがいいかな」といっていました。 なにをあげたらよろこんでもらえるでしょうか… 私は学生ですし、正直年がはなれていて友達にもきけません。 ぜひアドバイスお願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    いま、彼女の誕生日プレゼントをなににしようかすごく悩んでるんですが、まえに彼女がピアスを開けたいと言ったいたのを思い出して、ピアスにしようかともおもってるんです。しかし、彼女はまだ穴を開けてない状態なんですよね。そんな彼女にピアスのプレゼントってやめた方がいいですかね?みなさんの意見を聞かせてください! それとおすすめのブランドとかも教えていただけたらうれしいです! ちなみに彼女は次の誕生日で二十歳になります。ご返答お願いいたします。

  • 28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレス

    28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントします。 服装は、きれいなお姉さん系というのでしょうか。 きれい目なファッショです。 予算は10万前後までと考えております。 どこか良いお店、ブランドなど教えていただけないでしょうか?

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼32歳 私28歳 付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete、4℃、ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万です。 ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑) 行きたいお店ある?と聞かれたので、デパートか近くの三井系列のアウトレットかなと答えると どこへでも行くから満足するもの選んでね♪…と返答が。 近くのデパートには4℃とヴァンドーム青山のお店が入っています。 私自身は付き合った期間を考慮すると、1万円前後の予算かなと思うのですが (その場合はネックレスはオーバーなので、諦めて違うものに…) いろんな人に聞くと、30代前半で彼女への誕生日プレゼントに2万は高くないと思うけど …と言ってもらえるのですが、どう思われますか?(特に男性) また自分がプレゼントしたものを彼女が身に着けてくれると嬉しいものなのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    今日、元カノみたいな人のダンスの発表会があったので、見に行っていいか確認を取ってOKだったので、見に行ってきました。 おつかれさまの意味で花束とちょっとしたプレゼント、また来週彼女の誕生日なので誕生日プレゼントも袋にいれわたしました! 誕生日プレゼントはティファニーのネックレスです。 手紙も添えて渡して、いらなかったら捨てるなり質屋に入れるなりしてと、あとこれまでの感謝を書いて渡しました。 また帰ってからメールも入れましたが…全く連絡ありません。会ったとき見に来てくれてありがとうは言ってたけど、その後プレゼントを見たのか見てないのかわからないけどプレゼントに対するありがとうの一言もなし… どうなんでしょうか? 迷惑だったんでしょうか?