• ベストアンサー

主人のお姉さんへの誕生日プレゼントで悩んでます。

もうすぐ主人のお姉さんの誕生日なのですが、どんなプレゼントを贈れば良いのか悩んでます。 お姉さんの趣味はダンス(ジャズダンス)。年齢は40歳ですが、とても若々しく、アクティブです。 これまで、ピアス・ネックレス・バック等を贈りましたが、ネタが尽きてしまい、悩んでいます。 何かおすすめ無いですかねぇ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume-mizu
回答No.2

40歳でアクティブ、ご趣味がダンスとくると、光物お好きですよね?きっと。 ヘアアクセサリーはどうでしょうか? キラキラしてて、いくつあっても色んなシーン、気分で使いたいものですし。 しかも、色んな種類が入っていると嬉しいかも。 後はお義姉様が自分で行ける範囲の「エステ券」 自分では進んで行きにくくても、プレゼントなら「行ってみようかな」と思いますね。 ジャズコンサートやライブのチケットもご趣味に合いますね。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/
karin1978
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに華やかな方なので、キラキラ好きかも(笑) ヘアアクセサリーなら、金額的にも魅力的! 参考URL、じっくり見させていただきます♪

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして。義家族へのプレゼントって悩みますよね。私もいつも悩んでしまうのでお気持ちお察し致します。 アクティブな方で40代の女性でしたら、お値段は少し高めですが、カシウエアなどいかがでしょうか? 肌ざわりがいいタオル類が揃っていますし、プレゼントに喜ばれます。

karin1978
質問者

お礼

はじめまして。 お返事ありがとうございます。 悩みを共感して頂けて嬉しいです(笑) カシウエアのHP初めて見ました!確かにお値段は、お高めですね・・ うちのレベルだとスリッパかキャンドル位しか買えないかも~(**) でも、とってもお洒落ですね!確かに喜ばれそうです。 お義母さんと相談して、一緒にプレゼントするのも良さそうですね。 情報ありがとうございました。

• rubi-2006
回答No.3

好みのちょっと贅沢なお菓子。

karin1978
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お誕生日当日、お姉さんのお宅で集まる予定なので、 大丸のデパ地下辺りで、物色してみます。 ちなみに・・何かオススメありますか??? あまり詳しく無いもので(^^;)

回答No.1

これまでのプレゼントに比べると安すぎるかもしれませんが、 木村カエラさんが持っているマグカップかわいいですよ。 http://kaela.jugem.jp/?month=200710 ここで買えます http://stylestore.allabout.co.jp/mojo;jsessionid=DAEEF452281FDCE39239EBC6A78C5513;jsessionid=878017E2C02496126B3D7497A889D4A0?vgform=ProductGroupAA&tid=10edcc7e21b&sku=EH046-90-5000-A154&template=default/product/detail.html

karin1978
質問者

お礼

かわいい!! 一目ぼれしたので『自分用』&新婚の友達の新居に遊びに行く時に、プレゼントすることに決定!(^0^)/ ありがとうございました。