• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • yuppe
  • お礼率67% (53/79)

みんなの回答

  • xxpoohxx
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

こんにちは^^ 私も以前そういうことでかなり探しまわったので思わず回答ボタンを押してしまいました^^; そうですね☆NO.1の方が言われているように、彼の服装や持ち物からさりげなくチェックしてみるといいですよ^^ アクセサリーが好きなのであれば、けっこうブランドにこだわりを持っている場合もあると思うので、どういう系(ごつめのが好きとか、わりと大人っぽいプレートだとか)なのかから調べてみてはどうでしょう?(^-^) ちなみに王道はやっぱりブルガリのキーリングとかなんでしょうね。 あと、私の経験談ですが、私も以前ネックレスをもらい、返すときに本当に悩んだんです。で、結局はブランドではなく二人分おそろいのネックレスを買って、彼の分だけ裏に(A TO K)とイニシャルを入れてもらいました。正直、お金はあまりかかってませんが、喜んでくれましたよ^^ 今でもネックレスには彼からもらったトップとおそろいのネックレスのトップとがふたつついています^^ 彼、喜んでくれるといいですね^^応援しています☆

  • hato_pop
  • ベストアンサー率34% (58/167)
回答No.1

彼へのプレゼントを考えてるのですね、素敵です。 彼の好きなブランドか、着ている服の傾向を書くと、いっぱい答えが付くと思いますよ(^^)

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日に何かをプレゼント

    先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません… ちょっと色々忙しかったもので。 そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。 アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか? ティファニーとかのネックレスを考えています。 予算は一万円強。 助言よろしくお願いします!!

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼント

    私には付き合って7ヶ月の彼女がいます。もうすぐその彼女の誕生日なのですが、アクセサリーがいいか実用的なものがいいか悩んでいます。 と言うのも、付き合う前も含めて今まで彼女にいくつかアクセサリーをプレゼントしてきましたが、それをしてくれているところをあまりみたことがありません。 今までにピアスを2つとネックレスとブレスレットをプレゼントしてきました。2つのピアスのうちの1つ(彼女の誕生石であるペリドットがはめこまれています)は1度つけてくれているときに、「あっ、それしてくれてるんや」って言うと「うん、気に入ってるんよ。傷ついたら嫌だからあまりつけられないけど」と言ってくれ、それ以降は時々してくれているのを見かけたます。しかし、それ以外のものは見たことがありません。 あからさまな安物ではないと思ってるので、私は彼女のセンスにあった物を買えていないと受け止めています。 だから、今回は実用的な品物にしようかなって思い、最近車を所有しはじめたので、実用的なキーケースって思っていたのですが、おとつい彼女の友達に尋ねると、彼女はすでに持っていました。それによって一気に白紙に戻ってしましました。 今思いつく実用的な品はiPodくらいなのですが、僕の中でですが彼女はあまり歌を聴いているイメージが無い上に、今までのようにバスで通学しているなら使う機会もあったでしょうが、車だとポータブルプレーヤーの必要性が低い気がするので迷っています。 じゃあやっぱりアクセサリーしようかなって思って、今日下見に行ってきました。そこで候補に挙がったのが、ペリドットのネックレスとティファニーのイニシャルのネックレス、少し予算オーバーですがティファニーのバングルです。 以前に贈ったペリドットのピアスはしてくれているのでペリドットって思ったのですが、ティファニーのネックレスも含めて、以前に贈ってつけてくれていないネックレスと系統が似ている気がします。と言うのも彼女は細かいチェーンの女の子らしいというか可愛らしいネックレスではなく、ちょっと大き目の首飾りてきな物をよくしているのを見かけます。だから今回の物だとまたつけてもらえないのでは?と思います。だから、カジュアルでも大丈夫そうなバングルならって思ったりしています。 ちなみに彼女はスカートを着たりしますが、ふわふわした感じよりボーイッシュな感じがします。 かなり長くなりましたが、要点をまとめると、上記のことを考えると実用的なものとアクセサリーどちらがいいでしょうか? これは女性に聞きたいのですが、もらったアクセサリーの好みが合わないとやっぱりしらけますか? あと、実用的な品でもらって嬉しかったものなど教えていただくと参考になってありがたいです。 ながながと読んでいただきありがとうございました。

  • 初めての誕生日プレゼント パートII

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2111411で前回質問しまして、また皆さんの力を貸していただきたいと思い投稿しました。  ネックレスをプレゼントすることにしたのですが、正直僕はアクセサリには疎くて・・・(泣)無い知識をふるに使って調べてみたのですが、ティファニー然り、スタージュエリー然り、全部キレイで困ってしまいました(>-<)  女性は付き合ってない男性に誕生日プレゼントとしてもらうなら、どのようなブランドのネックレスがいいですか?? 一度ティファニーのオープンハートにしようと思ったのですが、古いから使えないし、もらってもあまり嬉しくないという意見を聞いたのでまた振り出しになってしまって(汗)  片思いの子に「どんな感じのアクセサリが好き?」と聞いてみたところ、シンプルで可愛いのが好きと言っていました♪  できればブランド名だけでなくオススメの種類を教えてもらえれば幸いです★皆さんの力を貸してください。よろしくお願いしますm(__)m    あ、あとプレゼントのネックレスをクマのぬいぐるみの首にかけて渡そうと考えたのですが、どうでしょうか??嬉しいですか?  ご意見お願いします。最後まで読んでくださってありがとうございます☆

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って三ヶ月の彼女へ誕生日プレゼントを考えています。アクセサリーを考えていますが、お勧めのブランドを教えて下さい。彼女は20代後半で、パトリックコックスとか好きみたいです。けど私としては、それ以外のブランドを贈りたいです。予算は1~3万円くらいで考えています。宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたい

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思っているのですが,あまりアクセサリーのブランド等に詳しくないため質問させていただきました. 予算は一万円弱くらいで考えています 少し調べてわかったのは,フォリフォリ,スタージュエリー,4℃,ティファニーあたりですが,こういったブランドの価格帯がよくわからないです 一万円弱くらいでも買えるものはあるのでしょうか? また他にお勧めのブランドはありますか? あと,高島屋とかマルイのアクセサリーコーナーで買おうかと思っているのですが,他にどういった場所で売っているんでしょう? 百貨店のアクセサリーコーナーでも特に不自由なく買い求めることはできますか?

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合いはじめて4年になる彼女(24才)がいます。 今までプレゼントに4℃の指輪、ネックレスをあげました。 誕生日が近いのでプレゼントを準備したいのですが、何をあげようか 悩んでます。 カルティエとかティファニーが近くにあれば、選択肢として増えるんですが、 近県に出ないと無くて・・・(それか、直営のオンラインショップ、ド○キ) ジュエリーにこだわっている訳ではないんですが、ジュエリー以外となると 何をあげたら喜ばれるものなのか。 アドバイス頂けると助かります。