• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

• yuppe
  • お礼率67% (53/79)

みんなの回答

• xxpoohxx
回答No.2

こんにちは^^ 私も以前そういうことでかなり探しまわったので思わず回答ボタンを押してしまいました^^; そうですね☆NO.1の方が言われているように、彼の服装や持ち物からさりげなくチェックしてみるといいですよ^^ アクセサリーが好きなのであれば、けっこうブランドにこだわりを持っている場合もあると思うので、どういう系(ごつめのが好きとか、わりと大人っぽいプレートだとか)なのかから調べてみてはどうでしょう?(^-^) ちなみに王道はやっぱりブルガリのキーリングとかなんでしょうね。 あと、私の経験談ですが、私も以前ネックレスをもらい、返すときに本当に悩んだんです。で、結局はブランドではなく二人分おそろいのネックレスを買って、彼の分だけ裏に(A TO K)とイニシャルを入れてもらいました。正直、お金はあまりかかってませんが、喜んでくれましたよ^^ 今でもネックレスには彼からもらったトップとおそろいのネックレスのトップとがふたつついています^^ 彼、喜んでくれるといいですね^^応援しています☆

• hato_pop
回答No.1

彼へのプレゼントを考えてるのですね、素敵です。 彼の好きなブランドか、着ている服の傾向を書くと、いっぱい答えが付くと思いますよ(^^)