元カノのダンス発表会に行き、誕生日プレゼントを渡したが、返事がない

このQ&Aのポイント
  • 元カノのダンス発表会に行って誕生日プレゼントを渡したが、返事がない
  • ダンス発表会でのお礼の言葉もなく、プレゼントに対する反応が気になる
  • 誕生日プレゼントのティファニーのネックレスを手紙と共に渡したが、不満があったのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼント

今日、元カノみたいな人のダンスの発表会があったので、見に行っていいか確認を取ってOKだったので、見に行ってきました。 おつかれさまの意味で花束とちょっとしたプレゼント、また来週彼女の誕生日なので誕生日プレゼントも袋にいれわたしました! 誕生日プレゼントはティファニーのネックレスです。 手紙も添えて渡して、いらなかったら捨てるなり質屋に入れるなりしてと、あとこれまでの感謝を書いて渡しました。 また帰ってからメールも入れましたが…全く連絡ありません。会ったとき見に来てくれてありがとうは言ってたけど、その後プレゼントを見たのか見てないのかわからないけどプレゼントに対するありがとうの一言もなし… どうなんでしょうか? 迷惑だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

どういう間柄かで、分るかも。 元カノみたいな?って言うのは付き合ってはいない関係? カップルみたいな仲良し異性さんって事?? その女性は、見に来てくれて有難うにプレゼントの御礼も 込めてたんじゃない? そう思いますね。 もしかすると、忙しくて2~3日したら御礼が来るかも?

kira01234
質問者

お礼

回答ありがとうございます No.1の方にも書かせてもらいましたが、元カノみたいな関係とは、自分が告白しても付き合っていなく、デートや身体の関係もありました。しかし、突然連絡しても無視されるようになり、しまいにはお金の価値感が違うなど言われ付き合うことは出来ないといわれ…またしばらく連絡しても返事がなくなってました。 自分から連絡しても無視されるてましたが、最近、皆既月食や台風のとき連絡入れたらまた返事が来るようになり、また発表会に行く前に行ってもいいか確認取るとOKが出たので、彼女の誕生日が翌週のこともあり、自分の気持ちを込めて発表会のプレゼントの他に今回誕生日プレゼントもわたしました。手紙も添えて… ちなみに彼女は中身を自分がいるときには見てないです。 待ってたら返事きますかね?