元カノのダンス発表会に行き、誕生日プレゼントを渡したが、返事がない

このQ&Aのポイント
  • 元カノのダンス発表会に行って誕生日プレゼントを渡したが、返事がない
  • ダンス発表会でのお礼の言葉もなく、プレゼントに対する反応が気になる
  • 誕生日プレゼントのティファニーのネックレスを手紙と共に渡したが、不満があったのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼント

今日、元カノみたいな人のダンスの発表会があったので、見に行っていいか確認を取ってOKだったので、見に行ってきました。 おつかれさまの意味で花束とちょっとしたプレゼント、また来週彼女の誕生日なので誕生日プレゼントも袋にいれわたしました! 誕生日プレゼントはティファニーのネックレスです。 手紙も添えて渡して、いらなかったら捨てるなり質屋に入れるなりしてと、あとこれまでの感謝を書いて渡しました。 また帰ってからメールも入れましたが…全く連絡ありません。会ったとき見に来てくれてありがとうは言ってたけど、その後プレゼントを見たのか見てないのかわからないけどプレゼントに対するありがとうの一言もなし… どうなんでしょうか? 迷惑だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

 どういう間柄かで、分るかも。 元カノみたいな?って言うのは付き合ってはいない関係? カップルみたいな仲良し異性さんって事?? その女性は、見に来てくれて有難うにプレゼントの御礼も 込めてたんじゃない? そう思いますね。 もしかすると、忙しくて2~3日したら御礼が来るかも?

kira01234
質問者

お礼

回答ありがとうございます No.1の方にも書かせてもらいましたが、元カノみたいな関係とは、自分が告白しても付き合っていなく、デートや身体の関係もありました。しかし、突然連絡しても無視されるようになり、しまいにはお金の価値感が違うなど言われ付き合うことは出来ないといわれ…またしばらく連絡しても返事がなくなってました。 自分から連絡しても無視されるてましたが、最近、皆既月食や台風のとき連絡入れたらまた返事が来るようになり、また発表会に行く前に行ってもいいか確認取るとOKが出たので、彼女の誕生日が翌週のこともあり、自分の気持ちを込めて発表会のプレゼントの他に今回誕生日プレゼントもわたしました。手紙も添えて… ちなみに彼女は中身を自分がいるときには見てないです。 待ってたら返事きますかね?

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    元カノみたいな関係な子が先週末ダンスの発表会だったので、見に行っていいか聞いたところOKだったので見に行ってきました。 元カノみたい関係とは、自分が告白しても付き合っていなく、デートや身体の関係もありまし た。しかし、突然連絡しても無視されるようになり、しまいにはお金の価値感が違うなど言われ付き合うことは出来ないといわれ…またしばらく連絡しても返事がなくなってました。 自分から連絡しても無視されるてましたが、最近、皆既月食や台風のとき連絡入れたらまた返事が来るようになり、また発表会に行く前に行ってもいいか確認取るとOKが出たので、彼女の誕生日が翌週のこともあり、自分の気持ちを込めて発表会のプレゼントと花束の他に今回誕生日プレゼントもわたしました。手紙も添えて… 誕生日プレゼントはティファニーのネックレスです。 手紙にはいらなかったら、捨てるなり質屋に入れるなりしてくださいと、あと感謝を書いて、何が入ってるか言わずにわたしました。 次の日も公演があったり、仕事が忙しくて返事が2日後に、来てくれたこと、プレゼントやらに対してありがとう、プレゼントに対しては素敵なプレゼントと書いてありました。 ちなみに、名古屋から大阪へ見に行ってます! 自分としては、期待してしまいます。 またやり直せるかと… 女性のな方からしたらこの状況はいかがでしょうか?やり直せると思いますか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    先週末、付き合ってくれなかったけど恋人のような関係だった子のダンスの公演にいってきました。 そのとき、公演に対して花束と入浴剤、今週誕生日なので誕生日プレゼントを合わせて渡しました。気持ちを書いた手紙も添えて 公演があったりで忙しく、公演を見にいった2日後にプレゼントありがとうとメールがありました。 素敵なプレゼントと言っていました… 嫌ならプレゼントをもらって、素敵なプレゼントと言うでしょうか? また昨日誕生日の日に会いに行くから美味しいもの食べようとメールしましたが返事がありません。既読はしてますが… 女性にお伺いします。このような状況ですが、復縁の可能性はあるでしょうか? また誕生日の日に御飯にいってくれるでしょうか?

  • 彼女の誕生日に何かをプレゼント

    先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません… ちょっと色々忙しかったもので。 そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。 アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか? ティファニーとかのネックレスを考えています。 予算は一万円強。 助言よろしくお願いします!!

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • ☆誕生日プレゼント☆

    こんばんは syaoran0725です☆彡 もうすぐ私の母の誕生日です。 そこで私は日ごろの感謝をこめて、誕生日プレゼントを渡したいと思います。 母の歳は40歳後半です。 以前、花束や誕生日カードをプレゼントしました。なのでこれ以外にしたいと思います。 予算は1000~2000円ぐらいです・・・(少なくてごめんなさい) このような感じで母にどんな誕生日プレゼントが良いと思いますか? 教えてください

  • 誕生日プレゼント

    突然ですが、明日(水曜日)が彼女の誕生日なんです! 花束、ネックレス、ケーキ、手作りケーキ、オルゴール、 こんなものしか思いつかないのですが、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?ネックレスはクリスマスにあげたし、花束やケーキではあとに残らないし(花束+ケーキじゃありきたりかな?)・・髪が長いから櫛とか考えましたがう~む・・・。 動きはじめるのが遅かったので、レストランの予約やギフトフラワーなどの注文は難しいです。ちなみに大学生でお金もないのであまり派手なことはできませんorz 彼女について↓ 同じ大学のサークルの同期。 付き合って半年。 地味系でアクセサリーや香水などはあまり使わない。料理が得意。 誕生日当日は夕方まで会えない。 もしよろしかったアドバイス下さい。どうかお願いします(__)

  • 初めての誕生日プレゼント

    質問させていただきます。22歳男です。彼女とは付き合って間もないのですが、もう少しで彼女の誕生日(21歳になります)が来ます。 そこで、初めての誕生日プレゼントを花束とネックレスにしようかなと思っています。 でも渡す順番に悩んでいます。一緒に渡す方がいいのか、別々で渡したほうが喜んでくれるのか。また別々だとどちらを先に渡そうか。 しかも、誕生日の当日は私の仕事の事情で朝の6時から3日間ほど離れてしまいます。 というわけで一緒にいる時間は誕生日の前日(丸1日)と当日の約6時間ほどです。 今考えているのは、ディナーに行く前(これも前日になってしまいますが)に花束を渡して、日付が変わった直後にネックレスをあげるといったパターンです。 皆さんのとっておきのアイディア、様々な意見をお待ちしております。 どうかよろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 (12歳年上で30代後半です) もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 最初は時計を考えたのですが、使わないからいらないと言われました。 誕生日なんて何もしなくていい、と言っています。 ちなみに私の誕生日には、花束とネックレス(20,000円ちょっと)をプレゼントしてくれました。 デート代、食事代はいつも彼がだしてくれます。 私が「払うから」と言っても、受け取ってくれません。 私としては、せっかくの誕生日なのでお祝いしたいと思っています。 何をあげると喜んでもらえますか? アドバイス、お願いします。