• ベストアンサー

電車 運命

毎朝同じ電車に超絶美女が乗っていて、僕はその人をジュリエットと呼んでいます!!! 今朝ジュリエットをガン見していたら目が合いました。これって運命ですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 違うでしょう・・・(@@;)  目を閉じていない状態で、一点注視している人はまずいません。  タマタマ彼女の視線があなたの“ガン見”とショートしたのです。  “運命”ではなく“偶然”です。

qawsed777
質問者

お礼

今日電車にいませんでした。。。 おわた(^^)

その他の回答 (4)

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.5

不審に思われた可能性も・・・

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

彼女とは、今朝目が合う運命でした。 でも、話しかけたり、恋愛できたりする運命かどうかは、わかりません。

回答No.3

運命の女性と出会えて良かったですね。 超絶美女なら貴方以外に彼女を狙っているライバルは多いでしょうね。 ライバルに勝つために何をすれば良いのか考えるのも楽しそう。 どのようにアプローチするのが最善なのか自ら考えるのも恋愛経験にとても良いことだと思いますよ。 頑張って下さいね。

回答No.2

車両に100人乗っているとしましょう。 ジュリエットは、果たして降りるまでに何人と目が合うでしょうか? あなたとは、今日初めて目が合った? ジュリエットの運命の出会いは、既に昨日済んでる可能性もありますよね? 運命だのなんだの言う前に、一期一会なんだから、さっさと声掛けなさい。 責任は取れんが…^o^

関連するQ&A

  • 運命の人は実在するか

    今私は、何となく運命と信じたい人がいます。 その人は同じ会社で他部署の人ですが、それを知る前から同じ電車に乗る機会が多く、存在を認識していました。(相手も何となくこちらを認識していたらしいです。) そして仕事上で初めてきちんと顔を合わせ、その人の目を見た瞬間に、私の中で衝撃が走りました。 とても綺麗な瞳だと思い、目が離せないような感覚にとらわれました。 話してみると家が近いことがわかり、それからほぼ毎朝職場まで話しながら行っています。その人といるとすごくドキドキするけれど、何故か良く見せようという気は起きず、素の自分を出すことができます。男性と話すことが苦手だったこれまでの自分からしたら、考えられないことです。 これからその人とはどうなっていくかはわかりませんが、話せるだけでとても幸せな気持ちになります。 何となく、運命の人なのかな?と思ってしまう(願望もかなり入っていると思いますが)のですが、そういう人は実在すると思いますか? また、運命の人に出会ったという実体験もあったら是非教えて頂きたいです。

  • ○○が超絶美女

    あなたは次のどの設定が一番嬉しいですか?またどの設定が一番困りますか?その理由は? (あなたのパートナーはすでに居るとします。女性は男女入れ替えて超絶イケメンでお考えください) 1. 妹や姉が超絶美女(しかも仲良し) 2. 母親が超絶美女(しかも姉弟と間違われる若さ) 3. 祖母が超絶美女(しかも母親と間違われる若さ) 4. 娘が超絶美女(しかもパパっ子) 5. 親友が超絶美女 6. 親友の彼女or嫁が超絶美女 7. 学校や職場で隣の席が超絶美女 8. 息子の彼女or嫁が超絶美女 9. 息子の先生が毎年超絶美女 10. 嫁or恋人の姉妹が超絶美女 11. 上司or部下が超絶美女 12. 先生or教え子が超絶美女 13. 馴染みのお店の従業員が超絶美女 14. 馴染みのレンタルビデオ屋の店員が超絶美女 15. 馴染みの歯科医の女医or助手が超絶美女 16. 馴染みのマッサージ店のマッサージ師が超絶美女 17. 入院したら看護師がいつも超絶美女 18. 入所したら介護士がいつも超絶美女 19. お隣の奥さんor住人が超絶美女 20. 満員電車で毎日隣になる人が超絶美女 21. 犬の散歩中毎日会って世間話をする名も知らぬ人が超絶美女 22. 毎日来るヤクルトレディor宅配業者が超絶美女 23. 毎週訪問してくる宗教の勧誘が超絶美女 24. 部屋に憑いている地縛霊が超絶美女(自分にしか見えない) 25. 自分に憑いている背後霊が超絶美女(自分にしか見えない) 26. 雪山で遭難した時山小屋に現れ父を殺した雪女が超絶美女 27. 助けた鶴が恩返しに来たら超絶美女 28. 助けた亀に連れられて行った龍宮城が超絶美女でいっぱい 29. 自分が養うことになった親指姫or小さな妖精さんが超絶美女 30. 自分に取り憑いた悪魔or家に憑いた貧乏神が超絶美女 31. その他(配偶者や恋人は無しで)

  • 運命に従うのは運命。運命に逆らうのは運命ですか?

     運命に従うのは運命。これはわかります。  しかし、運命に逆らうのは運命ですか? 逆らったところでその人自身の運命なのですから、 やはり運命ですか?  自分は、逆らっても無視しても運命だと思います。  だとしたら、どう転んでも人間が死んだときの結果が その人の運命なのですか?  一時、成金の億万長者になっても、死ぬときに無一文なら そいつはヴィンボッタレの運命だったのでしょうか。人間とは どう評価されるのでしょうか。神は我らを救い給うのでしょうか。 死んだときの評価を考えるのは棺桶に入ってからでも遅くは ないのでしょうか。こんなことを考えるのは野暮なことなので しょうか。

  • 同じ電車に乗り続ける理由・・。

    3週間ほど前、毎朝電車で顔を合わせる男性に手紙を渡しました。 その日のうちに連絡をくれて、 気持ちありがとうね すごく嬉しいよ。前から電車で一緒だったよね。 予定あったらご飯に行こうよ。 とメールをくれました。 ですが、3週間経っても全く連絡がないです。 連絡をくれてからも毎日電車で合うし目が合うと、軽く会釈するような感じでコクンと頭を下げてくれます。 この場合こちらから連絡しても良いのでしょうか? 私は相手が、またメールするね と言ってくれたのでそれを待っているのですが。 連絡はくれないけど、コクンと頭を下げてくれたりこっちをじーーっと見てくれたりする意味がさっぱり分かりません。 今朝も2,3秒目が会って私の方が気まずくて目をそらしてしまいました。 アドバイスをよろしくお願いします

  •  いじめられる運命を受け入れるには?

     いじめられる運命を受け入れるには?  30数年間の人生のうち、中学・高校といじめられ、おまけに最近は親戚からも裏切られ、人が信用できない・自分を受け入れることができないでいます。  現在は週2回、塾のアルバイトをしているのですが、荒れた地区の為、暴言を吐く生徒が多く、参っています。  特に中学生は、うるさいので注意したりすると「うるせえ、死んでしまえ」、「お前に注意されたくない」と露骨に言われて、昔のいじめられた経験を思い出してしまい、何もできなくなってしまいます。仕事の内容はすきなのですが、耐えられません。  デブで、ブスで、見た目も悪いので、教師に女を否定されるような暴言を受けたことがあり、恋愛することや女らしい服装をすることをあきらめてきました。  30数年生きてきてわかったことは、「誰かに助けを求めたって無駄である」ということと、「人間は心でなんか判断していない、見た目と若さで判断している、見た目の美しい人が得をする」ということです。  私には短所しかないし、いじめられる運命でしかないのだと思っています。誰からも必要とされていないんです。  一生、このままでしょう。がんばったって無理でしょう。笑顔も消えました。  いじめられる運命を素直に受け入れるしかないんだと思うのです。  どうすれば、いじめられる運命を受け入れることがきますか?      

  • 運命??感じたことありますか。

    私は運命の出会いとかこの人には何かを感じるとか思ったことないのですが、周りはビビッときたっとかいってて運命だ、なんていう人もいます。 みなさんは運命の人であったことあります? 出会ったあとはずっとこの人ならって思っていられます?

  • 運命。。

    今までに「運命の人だ!」と感じたことがある方いらっしゃいますか? その方とはうまくいきましたか? また、運命を感じた相手とは(お互いが運命の相手と感じた)、どんな事があってもうまくいくと思いますか? 一度別れる事になっても、運命の人ならまたやり直せるものでしょうか? ご意見をお聞かせください。宜しくお願いします♪

  • 運命を信じますか?どう思いますか?

    運命は切り開くものという人もいるし、運命には逆らえないという人もいるし、どうなんでしょうかね?皆さんのご意見をお待ちしてます。

  • 電車で・・

    はじめまして!高2の女子です。 いきなりですが、 毎朝同じ車両に乗る男の人のことがかなり気になっています。 先週、電車に乗っていてなんとなく周りを見ていたらその人の顔が目に入り、なぜかすごくどきどきしてしまいました。 それ以来、気になって仕方ありません。 その人はおそらく30代ぐらいの人で、指輪はしていません(そこで判断はしかねますが) ネットで電車の恋について調べて、 連絡先を書いたメモを渡す・などの方法を見つけましたが・・ 相手は大人、私は高校生です。 なにかきっかけをつくるいい方法はないでしょうか>< よかったらアドバイスをください。

  • 「運命」ってなに・・・?

    あなたは「運命」と言う言葉を・・・ どう理解しますか?「運命の人」って どういう存在なんでしょうか・・・。 私は今すきなひとがいます。 その人は私の元彼…私の自分勝手な行動で 別れることになりました。そして今現在、 お互いまた惹かれあいました。でもその彼には 付き合っている人がいます。けどその彼は 私に言ってくれました。 「どれ位かかるか分からんけど・・・いつか必ず向いに行く 俺らの関係が運命ならまた会えるから・・・」 って私に言ってくれました。 だから私はもうその彼しか愛さないって決めました。 だけど現実は難しいです。 どれだけ彼のことを想っても、、 どれだけ自分に「大丈夫…乗り越えられる」と言い聞かしても 今だけは彼に想いは届かない… 私以上に辛い思いをしている人は 沢山いると思います…だけどみんな一致するのは 「運命」という言葉…「運命」とはなにか…と。