• ベストアンサー

電車 運命

毎朝同じ電車に超絶美女が乗っていて、僕はその人をジュリエットと呼んでいます!!! 今朝ジュリエットをガン見していたら目が合いました。これって運命ですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.1

違うでしょう・・・(@@;)  目を閉じていない状態で、一点注視している人はまずいません。  タマタマ彼女の視線があなたの“ガン見”とショートしたのです。  “運命”ではなく“偶然”です。

qawsed777
質問者

お礼

今日電車にいませんでした。。。 おわた(^^)

その他の回答 (4)

• kamuiga
回答No.5

不審に思われた可能性も・・・

• o09080706o
回答No.4

彼女とは、今朝目が合う運命でした。 でも、話しかけたり、恋愛できたりする運命かどうかは、わかりません。

回答No.3

運命の女性と出会えて良かったですね。 超絶美女なら貴方以外に彼女を狙っているライバルは多いでしょうね。 ライバルに勝つために何をすれば良いのか考えるのも楽しそう。 どのようにアプローチするのが最善なのか自ら考えるのも恋愛経験にとても良いことだと思いますよ。 頑張って下さいね。

回答No.2

車両に100人乗っているとしましょう。 ジュリエットは、果たして降りるまでに何人と目が合うでしょうか? あなたとは、今日初めて目が合った? ジュリエットの運命の出会いは、既に昨日済んでる可能性もありますよね? 運命だのなんだの言う前に、一期一会なんだから、さっさと声掛けなさい。 責任は取れんが…^o^