• 締切済み

きくち体操

きくち体操について興味があり、その体操の内容を知りたいと思い、何冊か本を購入しましたが、よくなったという事例紹介が多く、骨の紹介記事などで、(念を込めて足を揉むなど)、 肝心の体操の内容が、少ししか記載のない本(宣伝本ですね 20歳若く見えるとか)ばかりでした。 きくち体操の体操の内容の全体を紹介してある本または、URLを、 お教え願います。

みんなの回答

noname#222886
noname#222886
回答No.1

教室でのご商売ですから、見つからないかもしれません。

参考URL:
http://kikuchi-taisou.com/