• ベストアンサー

家具屋では

その店には置いていないタンスやチェストを取り寄せる事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.4

できることもあると思います。 メーカーと型番を確認したうえで、お店に電話してたずねてみられてはいかがでしょうか。

その他の回答 (3)

• o09080706o
回答No.3

メーカーや型番がわかっていて、その店がそのメーカーと取引があれば取り寄せることはできると思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは カタログとかが置いてあると思いますので取寄せられますよ 寸法とかを言えば探してもらえることもあります

• pluto1991
回答No.1

そのお店が取引のあるメーカーなら取り寄せができますよ。 そもそも店頭に在庫があるものだって、それを持ち帰りはできないでしょう。 取る寄せて納品するんです。同じこと。