• 締切済み

マザーガーデンに似合う家具を探しています。

来年幼稚園に入園する子供のために、 「マザーガーデン」の「野いちご」シリーズに似合う、 可愛いたんす(チェスト)を探しています。 (参考:楽天市場内ですが http://www.rakuten.co.jp/mg-sweet/760810/760811/) 野いちごのドレッサーが手元にあり、 春くらいにポールハンガーを購入しようと思っています。 たんすも欲しいのですが、このお店にはたんすはないらしく、 本棚・・・ではちょっと転用は難しいかな、と。 ドレッサーやハンガーポールに似合う、 かわいい家具が置いてあるお店を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • re_no
  • ベストアンサー率63% (75/118)
回答No.1

野いちごシリーズかわいいですね。 こんなお部屋だったらきっと女の子らしい子になるんだろうな♪ ご予算がわかりませんので、安いところから順番に。 関東にお住まいでしたら、神奈川県か千葉のIKEAにキッズ用の家具があります。 (ネット販売はしてないようですが、IKEAはなんといっても安いので) http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?cattype=sub&topcategoryId=15567&categoryId=15622&parentCats=15567*15659&storeId=25&catalogId=10103&langId=-10 こちらもレースのカーテンがついてかわいらしい。 http://store.yahoo.co.jp/i-cafe/princess.html こちらのお店はプリンセスシリーズをはじめかわいいのですが、 ちょっとお高いです・・・。 http://www.ichigokids.com/index.html また、家具自体がシンプルでも工夫次第でいくらでもかわいくできますよ。 私(女です)の部屋は基本的に男らしいので、一角だけレディゾーンなるものを設けました。 そこでは生地屋さんで買ったベビーピンクのファーが大活躍しています。 よく服屋さんのディスプレイでも見かけますよね。 数年後のことを考えると、シンプル家具+かわいい装飾 という方法も併せておすすめします。 年齢や好みの変化に合わせて、いくらでもお部屋の変身が可能です。 いちごで揃えたい場合は、いちごの雑貨で装飾してあげるといいかも。 (例えばここ)http://www.choufleur.com/ かわいらしいお部屋を作ってあげてくださいね。

akane1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インテリアカフェのプリンセスシリーズ、かわいいですね~。 こういう白と淡いピンクの家具がいいなぁ~と思ってます。 ストロベリーキッズのプリンセスシリーズもすごくかわいい!! でもお値段は、全然かわいくないですねぇ(^^; さすがにここまではちょっと出せません。 IKEAは一度お店に行ったのですが、野いちごと組み合わせると 色と形がシャープすぎる感じがして、 購入まで踏み切れず、そのまま帰ってきてしまいました。 じぶんで装飾もよさそうですね。 お店のディスプレイをよくみて、参考にしてみます。

関連するQ&A

  • そこそこの品質でリーズナブルな家具 (大阪)

    大阪府内でそこそこの品質でリーズナブルな家具を扱うお店。 ニトリやIKEAはどうなんでしょうか? ちなみに、家具は、ベッド、ソファ、TV台、ワードローブ、本棚、チェストです。 どうか教えてくださいませんか?

  • なるべく安く家具を買いたいです☆

     今度、一人暮らしをするのですが、 それにあたって、テーブル、イス、本棚、タンスなどなど必要な家具を買わなければなりません。  自分は、西武新宿線沿いの都立家政駅に住む予定ですが、この近辺で、安く購入できる家具が売ってある店はありませんか?  西武新宿線から遠くても構いません。 皆さんが知ってる、安い家具屋さん、教えて下さい!

  • 畳の上に家具をおきたい

    和室の畳の上に家具をおきたいです。 賃貸マンションではなく、戸建ての実家です。 子どものときに割り当てられていた部屋が 大人になったら手狭になったので広めの和室に移動しました。 置くものは腰の高さのタンスと同じく腰の高さの本棚(チェスト?)です。 畳の保護のために何か敷いたほうがいいかと思いますが なるべくお金をかけずに家具が置かれる部分だけ畳の保護のために敷いておきたいのですが 何がいいでしょうか? 思いついたのは タイルカーペット、新聞紙、ベニヤ板などです。 他のものでもいいですが、なるべく安価なものがいいです よろしくお願いします。

  • 安いアジアン家具屋さん教えてください!!

    今、部屋の改装をしてます。 アジアン風にしようと思っていて、アジアン家具を探しています。 今まで見てみたお店などは、やはり金額も高く貧乏人の私には手が出せません。 そこで、この場を借りて皆様に助けていただきたいのですが・・・。 アウトレットや中古品でもかまいませんのでアジアン家具が安く手に入るお店を教えてください。通販でもかまいません。 よろしくお願いします。 P.S. 今ある棚、本棚やタンスなどをアジアン風にリメイクする方法でもよいです。

  • 家具のカラーコーディネートについて

    6畳の部屋のカラーコーディネートについて質問させて頂きます。 現在、壁が白にグレーの模様、床とクローゼットが茶色、ドアとタンスとドレッサーがダークブラウン、本棚と棚が白、カーテンがベージュという色合いのインテリアです。 家具の内タンスとドレッサーは絶対に変えられないので、その2つを中心に、全体的な色合いをどうするか悩んでいます。 ソファとミニテーブルとカーペットを新しく買おうと思っているのですか、この場合、何色にするのが良いのでしょうか。 また、白とダークブラウンの相性はどうですか?このコントラストは浮いてないでしょうか? アドバイスお願い致します。 ダークブラウンと白のコントラスト http://i.imgur.com/AVyb30s.jpg

  • 子供用の収納家具について

    赤ちゃん用品や子供の服などを入れるタンスなど可愛い子供用の家具を取り扱うお店を教えて下さい たんすのほかにも子供用のテーブルや椅子なども取り扱っていればなおいいです 通販やネットで購入できるところも知りたいです いまは特にたんす、収納チェストがほしいです 子供用という事でなくても子供の洋服の収納に適したものであればいいです できればキャラクターものでなくて白木や白いペイント、取っ手が可愛いといった感じのものを希望してます よろしくお願いします

  • 関西地方の家具屋でおすすめありますか?

    もうすぐ結婚を控え、新居も決まりました。 これから家具選びなのですが、新居となるマンションが狭めなので、いわゆる婚礼家具一式をそろえることはせず、ダイニングテーブル、食器棚、食器棚兼テレビ台(?)、タンスかチェスト・・・位を購入しようかと思っています。今までに家具など買いに行った経験もなく、1人暮らしもしたことないので、どこに買いに行っていいのかさえ、よく分かりません。ゼクシィに載っていた、卸家具の店に行こうと思っていますが、会員制みたいで入会に2~3万かかるようです。 皆さんはどういう所で購入しましたか? 婚礼家具の様に立派な物はいらない・・と思いながらも、ダイニングテーブルなどはしっかりした物を買いたいので安い店がいいと思っているわけではありません。 (安いにこしたことはありませんが) あと、食器棚置き場がとても狭く(奥行きが36cmしかありません。)、普通の食器棚は奥行き45cmくらいと聞いているので、そんな薄い食器棚があるのかも不安です。大阪、兵庫あたりで品数が多く、おすすめの家具屋があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • カラフルなインテリア

    「パリのカラフルなインテリア」 という本を買いました。 水色のチェストや、濃いピンクのソファー、ライラックのキャビネットやグリーンのテーブルなど。 カラフルな家具がたくさん載っいました。写真見にくいですが一例です。 都内かネットでそういう家具が買える良いお店知ってたら教えてください。 予算は5万円から10万円位で、アンティークより少しポップな感じが好きです。 今買いたいと思っているのは、ダイニングテーブルとコーヒーテーブルに、チェストとドレッサーです。

  • 模様替え、何から手をつけたらいいのか。。。

    暖かくオシャレに過ごせる部屋がほしいのですが。。。 <以下、長文になります。。。> 北国在住のため、とても寒く、そして物がごちゃごちゃ。 すっきり、かつオシャレにしたいのですが、懸案事項が沢山あります! どこから手をつけていいやら悩み、ひとつひとつの問題で悩み、なかなかすすみません。予算は10万円前後ですが、どこにお金をかけるべきか悩んでいます。 助けてください!! ■ 部屋の広さ、状況■ 12畳。窓が4方向にある。壁全体は白です。  *東・南 2面:家人の大きな本棚×2+書斎机(茶色)+低く長い本棚(茶色)がしめています。別の部屋に動かすのは断固拒否されています。  *北:ドアが2つあります。(廊下と、別の部屋につながる)  *西:真ん中に出窓があり、唯一、壁際に何も置かれていない。 ■ 家具■ <悩み> 今ポールハンガーにつるしているのと、プラスチックの衣装ケースが散乱しています。 <希望> どのようなテイストにすればいいのかさっぱり分かりません。 キレイにしたいのですが、ワードローブ&チェストを買うべき? 安価・すっきり・素敵に見せる方法はないでしょうか? ■ 床■ <悩み> なんと、カーペットがくすんだオレンジ色なんです。ちっともステキじゃない。。。 <希望> →ベージュに張り替えたいです。その際、床の冷たさが伝わらないようにしたい。 <問題点> ・大きな本棚があり、動かせないので、自分では張替えできなさそう。何とか安く済ませる方法はないでしょうか。。。 ■ 寒さ■ とにかく寒いです。11月でもストーブがないと震えます。 改善するために参考になりそうなことがありましたら、 上記の質問の一部でもご回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • 引っ越し

    来月再来月には一人暮らしをする予定です。そこで質問なんです。 家具を買い揃えようとおもってるんですがいくらぐらいの予算をたてたらいいと思いますか? 1K部屋を借りるつもりです。 とりあえずほしいものは、 ベッド(最悪布団で) 、 テーブル(そこそこの大きさのもの) ソファー(or座椅子?みたいなの) 棚と本棚とタンス 雑貨(食器類とかハンガー選択ばさみ等) があれば困らないと自分では思います。 予算によっては引っ越しを延期する予定です。 後何かアドバイスがあればお願いしたいです‼ (こんなところで思わぬ出費が…。とか) ご協力お願いします。 ※家電製品はぬきで教えてください

専門家に質問してみよう