• 締切済み

お金を返してくれない、会ってくれない彼氏

題名の通りです。カードを4枚利用限度額まで毎月使用し、それでもお金が足りなく私にもお金を借ります。もう貸してはないのですが、ずっと前に貸したお金を次の給料日には返すからと言われて会う日を断れ続けているのでデートもできず、お金も返されていない状況です。 彼はアパレルの販売でフリーター、21です。私はハタチで雑貨屋契約社員です。 一カ月以上いま彼氏に会えておらず、日程は仕事の都合上お互い前もって決めているのですが ・当日になると連絡が途絶え、夜に「ごめん寝てた」バージョン ・急に仕事が入ったバージョン ・熱がでたバージョン で ことごとく会う約束をキャンセルします。 浮気?とも思いましたが、浮気するお金が彼にあるとは思えません。。まぁ、わたし自身否定したいだけなのかもしれません。 私にお金は返してくれないのに後輩の飲み代は奢ったり、よく終電を逃して満喫で寝泊まりしていたりします。プライドだけは一丁前にある屑です。 そして一カ月前に旅行に行く計画をたてていて旅館も予約していたのですが(9/27と28)前日になって28日の仕事を変わってくれる人が見つからないと言い出し、キャンセル料を旅館に支払いました。 旅行には行けなくなってしまったけどせめて27日は会える!という思いでここまで私も仕事を乗り切ってきたのですが、会いたいのも日時を考えているのもあたしで 27日の話を切り出さない彼についに 「あたしのことまだ本当に好きでいてくれてる?」と聞いたら 「好きだけど、話さなきゃいけない事情がある。今日電話するから」と返事がきました。 彼はその日も終電を逃し、満喫にいたというので 「満喫から出たらすぐに電話して、朝早くてもいいから、待ってるから」と言っても 「ごめん電話かけるの夜になっちゃいそう」と言われました。 電話一本かけるのに夜じゃなきゃいけない理由はなんでしょう。。 そもそも今日も休みではなく仕事だったのか、 それかわたしに言えない用事があるのか。 これでまた寝てたなんて言われた日にはそれこそ、こんな不安なままでわたし1人にして自分はのうのうと寝てたのか、となってしまいそうです。 あたしと会う約束も、電話すらも、存在するのかわからない日程に永遠に先延ばしされます。 好きだけど、と言われたところで されているのはもう好きではない人間に対する行動だと理解した方がよっぽどつじつまが合います。 はたから見たら、こんなアホな男に捕まってる私も相当馬鹿な女でしょう。 渦中の私は多分状況を十分に把握できていないか、したくないのだと思います。 彼と付き合っていくこの先に未来なんて無いのはわかっています。第三者から、そしてこの文面だけから、貴方の想像力で私のするべき最良の選択と彼が何を思っているのか、教えてください

みんなの回答

回答No.13

わたしなら 彼のご両親に連絡を取ってご両親からお金を全額返してもらいます。 「愛想が尽きたから別れましょ、さよなら」と彼に別れを告げる。 尊敬できる男性に巡り会えると良いですね。 頑張って下さいね。

  • salley08
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.12

そこまで分かっているのに、あなたが縁を切れないのはなぜなのでしょうか。 確かに、このまま貸したお金を返されいまま逃げられるのは釈然としないし、悔しいです。 しかし、そんな男と関わっている時間がもったいない!! 今までのこと(お金)は、社会勉強だと思って、さっさとその男と自分の想いを断ち切って次のステップへ進むべきです。 私は相手にお金を貸すのであれば、最悪戻ってこなくても仕方がないと覚悟を決めます。 しかし、彼のあなたに対する言動は人を馬鹿にしていると思うし、あなたからの連絡を拒否したりブロックしないところをみると、あなたの未練や隙に入り込んでもっとお金を取ろうとしている感じがしてなりません。 あなたから連絡をブロックするのは癪かもしれませんが、あなたが選ぶべき最良の道は、さっさと縁を切ることです。 そしてその後、思いっきりお金と時間を自分のために使ってあげてください。 ご参考までに、自分を解放する方法を・・・

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.11

 彼とは距離を置いておくことです。先々あなたと彼の状態は見えてきませんが、貸したお金は返してもらいましょう。別れ話だとお金が返るかどうか不明です。つかず離れずです。そしてあなたの気持ちは彼の元に置いておく必要は無いと思います(ご自由に)。  彼の思っていること。分かりません。お金を返そうとは思っているのでしょうが、実行されない限り無意味ですよね。給料日に彼の仕事先に行って彼の終業を待ち直接話をしてしでもお金を返してもらうか、借用証を書いてもらうことです。あなたとの縁が切れて、彼が逆ギレするとお金も帰ってこないですよ。彼を好き嫌いの問題外です。彼は自分勝手なのですから。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.10

こんにちは あなたは自分で答えを出していますよね? 逢いたいのなら 臨時収入が入ったんだけど 逢える?(叔母から貰ったとかそんな感じで) とでも言ってみては如何でしょうか? 奢るとも、そういうこともいわないで お金が入った、逢えるかどうか だけ送って見てください。 それで、彼氏の反応をみればいいと思います。 あなたのことは、艇のいい金づるです。 しかも、お金ないのに泊りがけで旅行? 有り得ません。 後輩に奢るプライドとか20歳くらいの 稼ぎのないフリーターが何を言っているのでしょうか? 奢るプライドがあるのなら 何としてでも空き時間で働けるはずです。 もう、怠け者の典型ですね。 いくら貸しているか判りませんが、 前出のような内容で逢えなければ もう連絡しない方がいいと思います。 もしくはバイト先に、お金の件話したらどうですか? それから、余計な事ですが あなたも100以上の回答をいただいて 補足欄に返しているのかも知れませんが お礼が0って相当だと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.9

幼い恋愛ですね。 もう二人の秘密のお金の貸し借りにしないことが答えです。 「父親に貴方に貸した分を絶対に返済させろと怒られた、父親が借用書を書けと言ってるので父親立ち合いの上で会って」と送りましょう。 彼の本心が聞けるかもしれません。 そもそも返す気が無いからうやむやにできるであろう貴方から借金した。 二人の秘密の貸し借りが、彼女の父親登場では彼なりに考えます。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.8

あなたがするべき最良の選択は、彼があなたをどう思っているかとか、彼があなたとの未来をどう考えているかは関係なくて、あなたが彼を好きなのかどうか、これからも付き合っていきたいと思っているのか、あなたが彼とどういう未来を思い描いているのかで決めることですよね。 彼のことが好きで、一緒にいて幸せだと思うなら、振り回されようと、待たされようと、ドタキャンされようと、嘘をつかれようと、お金を取られようと、付き合い続ければいいし、たいして好きじゃないけど、付き合っていればメリットがあると思ったのに期待外れだったというんなら、とっとと別れればいい、それだけのことですよね。 男なんてみんな、女に比べればアホな面があるし、ふらふらしてるものだし、ちゃんとした人であっても、女から見ればいろいろダメなもんです。男女の未来を決めるのは、男じゃなくて女ですよ。

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.7

こんにちは。 語るまでもない話です。 最良の選択は「一方的に別れる」こと。 次点で「怒涛のごとく不満点を挙げて口撃してのケンカ別れ」でしょう。 彼が何を思ってるか、ですか。 「現金が ”もらえる” ATM」ですかね。私も欲しいですそのATM。

  • rentysk
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.6

そのような彼と、今後も同じトラブルが続くと考えて、それでもまだ付き合いたいのですか? 彼がある日突然改心でもしない限り、連絡も、お金の返却も望めません。手切れ金と思って今のうちに縁を切らないと、もっと悪化するだけです。 連絡不要。彼から連絡が来ても無視でよいです。受け取っても良いですがどうせお金の話と思われるので話半分で、どんなにお涙頂戴な内容でもびた一文渡してはいけません。また金づると思われるだけです。 向こうから縁を切ると話が出れば万々歳、あなたも一時は辛いでしょうが、そんな彼と付き合い続けたいですか? 兎に角一切の関係を絶ってください。 逆恨みでストーカー・窃盗行為に及んでくる可能性も否定しませんので、その際は躊躇わず警察に連絡を。 と言うのが意見です。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

彼のようなタイプの男性とお付き合いしていると、間もなく彼に泣きつかれて、あなた名義で借金をしてくれたら今の状態は脱することが出来る。頼む助けてくれ。と、いわれ結局返済が出来ずに風俗で働くようになりますよ。彼に貸したお金は落としたものと諦めて彼との関係の一切を切ることをお勧めします。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

ああ、まだあの人と付き合っていたんですね。ただ会うだけなら簡単にできますよ。 借金できそうなことを匂わせるんです。 あなたから追求されることに勘づいてさけていますが、アホなので釣竿に餌をつければ釣り上げられる筈です。 なんでもいい、うまくやって下さい。 彼どころではない雰囲気を出せば警戒心も薄まります。 あとは匂わせて勝手に考えさせる。 話がなんなのか気にかかるし、金を持ってる匂いがしたら会いたくなるでしょう。 借金は旅館代全額も含めて返してもらいましょう。キャンセル料の半額ではだめです。 というかその状態で旅行なんかいける筈なかったですよ。旅行って何万もかかるんですから。 借金の申し出にはまず断るのですが、怒鳴ったりせず冷静に話して下さい。 そしてちょろっと甘い餌を投げ込んで。 「今までの分を一度返せるなら、それ以上の額を考えてもいい」 嘘をつく必要はないので考えたらいいですよ。 考えた結果は多分貸さないでしょうけども(笑) 借金を断らず「考えてみる」にとどめ、あとで親御さんなど人からの忠告として「せめて返してもらってから」と言われた風にしても信憑性が増すでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    会う約束をしていた前日の夜11時を過ぎても連絡がなかったので、こちらから連絡したら友達とかなり飲んでる様子でした。 「明日は夜からいいよね?迎えに行くね」ってラインが返ってきました。 お互い休みなのになんで夜から?って思ってムカついて無視してしまいました。 約束の当日、ムカついたまま「何時?」って一言だけラインしました。 まだ寝てたのか、2時間ぐらい経ってから返信がきて、「昨日、飲み過ぎて二日酔いだから、キャンセルにしてほしい。埋め合わせはします。ごめんなさい」とのラインが返ってきました。 理由が二日酔いってのがかなりムカついてまた無視しました。 完全に無視しようかと思いましたが、さすがに無視はだめかなと思って、1日たってから「分かりました」と一言だけ返しました。 それ以来(2週間)全く連絡がありません。 。 今まで、仕事でドタキャンは何度かありましたが、その時は「仕事なら仕方ないね、頑張って!」みたいに返事していました。 そしたら必ず仕事が終わってから謝罪の電話をくれていました。 彼は私にもう連絡する気がないのでしょうか。

  • 有言不実行の彼氏について

    私と彼はお互い大学4年生です。 最近彼の調子の良さというか、その場その場で都合のいいように言って 実行しない、という点が目につくようになりました。 彼氏は内定先の企業の同期と毎週のように飲みに行くのですが、毎回 「お金がないから2次会は行かない」「体調が悪いからすぐ帰る」などと言いつつオールで朝帰り。 次の日デートの約束をしていても、結局彼が夜まで寝ているのでナシになります。 こちらから連絡するまでキャンセルの連絡すらないことがほとんどです(寝ているので)。 そのデートの約束も、いつも彼が言い出すんです。 ドタキャンはつらいので、「でも飲み会の次の日ならキツいよね?無理しないで」 と言っても「絶対大丈夫!」と…。 しかしほとんどの場合上記のような結果になります。 昨日まさにこの状況になり、できない約束はしないでほしい、キャンセルするなら連絡してほしい、と正直な気持ちを伝えました。 すると「ごめんごめん」と謝るだけで、最後には「俺だって帰りたかったけど帰れない状況だったんだ」 と。その後電話がつながらないので、また寝ているんだと思います。 こういうことって、男性ならよくあるんでしょうか? 私に寛大さがたりないのでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。

  • 仕事が忙しくドタキャンばかりの彼氏・・・

    こんにちは。 25歳女です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い一人暮らしです。 普段はやさしい彼氏なのですが、最近ケンカが多くて悩んでいます。 彼氏の仕事が忙しいらしく、理解しているつもりですが、 なんせドタキャンが多いのです。 3回に1回はドタキャンです。 初めのころは家も近いので(電車で30分くらい)、平日も会っていましたが、仕事が忙しいみたいだし、平日は会うのをやめよう、と言いました。平日約束していて、ドタキャンが多く、そのせいで私の予定がくるったり、立たなかったり、と辛くなったので、平日はやめようと私から言いました。 しかし、ここ2ヶ月、休日の約束もドタキャンされます。 理由はやはり仕事です。 「久しぶりに鍋がしたいな。準備してくれる?」と彼から言われ、 材料を買い込み、後は煮るだけの状態で家で待っていると 約束の30分前に 「無理になった。ごめん。」と・・・。 また、今日も、 「アイロンがけしてくれる?お昼からデートしよう。金・土は休日出勤だけど日曜は大丈夫だし」と と言われたので、アイロンがけを終え、掃除も終え待っていると 今日の朝に 「ごめん。仕事いかなあかんわ。」 と、キャンセル。 キャンセルは絶対当日の朝か前日の夜。または約束の直前。 彼のことは好きですが、これが理由でケンカが最近多く、疲れてきました。ちなみに私はドタキャンしたことありません。 「仕事が忙しいのはわかる。でも、忙しいのなら前もって無理だと言って。」とお願いし続けてきましたが、通じていないようです。 なので 「もう約束するのやめよう。●●(彼氏)が空いているときに連絡してくれたらいいよ。そのとき私が予定空いてたら会えばいいじゃん。」 と話すと、 「それはいやだ。約束はしたい」 と言われました。 どうしたいのか意味がわかりません。 彼氏と約束しているから断った友達もいたりと せっかくの休みの日に、彼氏のドタキャンのせいで、休みの日が ぽっかり空くのが悲しいです。 まとまらない話ですが、 どういう気持ちで付き合っていけばよいのでしょうか? また、彼氏の気持ちが読めません。 男の方、この心理わかりますか? お願いします。

  • 彼女に冷めた彼氏

    もうすぐ付き合って一年経つ年下彼氏がいます。 もともと連絡はルーズで、会ってない時は全くと言って良いほど連絡をとりません。 基本わたしから連絡をすることが多く、彼から連絡がくることはありません。(電話の方が楽だから電話が来ることはあります) 付き合いたての頃は、返信は早くはないがそれなりには返してくれたのですが、半年も経たないうちに朝したLINEが昼ごろ返ってくる、夜に返ってくるという感じになりました。彼自身もLINEは面倒だと言っているのでまだ返してくれてるだけ良いか、と思っていたのですが、最近は朝に送った連絡が夜に帰ってくる、次の日に返ってくる。しまいには既読無視されるようになりました。 2週間前ほどに会う約束をしていたのですが、急遽彼が会えなくなり、そこから会う約束をしてなくかれこれ2週間になります。その間も彼から全く連絡はありません。今月末に旅行に行く約束をしていたのですが、部活の予定が入ったから予定をヅラしてくれと連絡があったため予約してたホテルをキャンセルして、しかし他の日はいっぱいで取れずとりあえず予定してた日はキャンセルしたのですが、「やっぱり元の日付が良い、キャンセルしちゃった?」と次の日に言われたのでキャンセルしちゃったと言ったのですが、既読無視されてしまいました。既読無視されたことも、え?って感じですが、とりあえず返信がすこぶる遅いため会って話したいのに、次いつ会う?とかも聞いてきません。既読無視されてますが、私から次いつ会うのかLINEしても良いと思いますか? 周りからは、それは彼から連絡がこない限り連絡しちゃだめと言われます。 ぜひ皆様の意見を聞かせていただきたいです。 長文読んで頂きありがとうございます。

  • 脈ナシでしょうか。

    片思いをしている会社の人を思い切って飲みに誘いました。 ずっと彼から飲みに行こう行こうと言われていたのですが、 具体的な日程まで話がなかなか進まず、社交辞令だと諦めていました。 しかし、私の仕事が立て込むのを心配して連絡をくれた時に、 『仕事が落ち着いて、出張から帰って来たら飲みにでも行こうよ。連絡ちょうだい』と言われ、 翌月連絡をしたところ、『いいよ。いつにする?』と返事を貰い、月末に約束をしました。 が、約束の3日前に『後輩の送別会が急遽決まって参加しなければいけなくなりました。ごめんね。また企画しましょう。』と キャンセルのメールが来ました。 私は本当に楽しみにしていたので、かなり落ち込んだのですが、 仕方が無いと思い、『分かりました。ちょっと楽しみだったんですけど、またの機会に』と返事をしました。 その翌日に『本当にごめんね。この埋め合わせは必ず!』と返事が来たのですが、 やはり次の日程の提案は無く、 キャンセルの連絡が入ってからもう10日ほど経ちますが、何の連絡もありません。 3日ほど前に仕事で顔を会わせた時も、キャンセルしてしまった謝罪と理由の説明はしてくれたのですが、 やはり次の話しはありませんでした。 彼の気持ちが分かりません。 脈は無いですよね、たぶん。 皆様のご意見をよろしくお願いします。

  • キャンセルをしたのにきちんとしたお金が振り込まれない。

    (1)インターネットからスキーツアーの申し込み(日程2/11)をしました。(2)ところが、1週間ほど前になり、混雑が予想されます。ツアー会社からスキーを滑る時間がなくても責任を持ちません。というメールが来ました。(3)そこで、キャンセル料はかからないということでツアーはキャンセルになりました。(4)しかし、カードの利用明細を確認するとそのツアー料金が引かれることになっている(5)ツアー会社に電話をしたところ口座番号を教えればお金を振り込んでくれるということで、口座番号を教える。振り込み手数料はツアー会社負担で、もちろんキャンセル料もかからないことを聞きました。(6)振り込まれた額を確認してみると、確認した金額と違う 友人も同じ日に同じツアー会社で申し込みキャンセルをしたのですが、半分だけ返金されたりして、何度も連絡をしており、電話代だけでも振込み手数料くらいの金額はいっております。 私の間違えられた金額も微妙で、携帯から何分か電話すればすぐに超えてしまうくらいの金額です。 電話もなかなか込み合っているためつながらないですし、メールの返事もなかなかいただけません。 こんな小さい金額ではもちろん警察も動いてくれないのはわかります。消費者生活センターにも仕事をしているのでなかなか日中に電話するのは難しいです。 何とか助けてください。何かいい方法はありますか?かなり このいいかげんな会社に怒っています。

  • 私が浮気をしたのではと彼氏に怪しまれてしまい困ってます・・・

    昨日、カップルにとっては大イベントのヴァレンタインでしたが、遠距離の私にとっては普段と変わらずの日でした。しかし、彼氏からはメールが届いたり、何も問題はなかったのですが・・・ 昨日は珍しく仕事が遅くなり、もしかしたら終電に間に合わないかも!?というカンジでしたので、同僚の女の子と会社近くのホテルに泊まることにしました。しかしそれを彼氏に話したらすっかり浮気をしたのでは!!と疑われてしまい、「信じられない!」と言われてしまいました。また仕事が終ってから夜話す予定ですが、どうやったら誤解がとけるでしょうか?

  • 彼氏の仮病

    33才の彼氏がいます。彼のお母さんの病気(鬱病)や夏に彼の解雇再就職で落ちつかず今年は2回しか会ってません。お互い仕事の休みが合わず、今月5日に彼に休みをきいたら16日だという事で私は会社に休みを貰いました(彼と動物のいるパークに行く約束)。5日にメールしてから10日間メールはしてませんでした、約束の日の前日に私から「明日晴れみたいだね」とメールをしたら、彼から「ごめん頭痛くて我慢できなくて明日MRI検査なんだ」と返事がきました。私は休みまで取ったのにまさかの前日キャンセルです。頭が痛くMRI予約してたなら何で前もって言わないんだと、私は内心腹が立ちました。それからメールはしませんでしたが5日後に彼から「何してた?メールこないけど?」と何も無かったかのようにメールがきました。あれだけ痛かった頭痛の事は何も言わない彼、これって出かけたくないから仮病使ったと思えて仕方ありません。皆さんはどう思いますか?因みに仕事終わりに会う時は普通に会えますが、休みに出かける約束をすると高確率で彼の体調で前日キャンセルになります。先月も花火の約束が彼の風邪でキャンセルになりました。やはり仮病でしょうか?

  • キャンセル料がなぜ必要だったのかわからないです。

    少し納得できないというか、消化不良な感じの出来事があったので質問させていただきたいのです。 4月中旬に温泉旅行に行こうと、ある旅館を電話にて予約しました。 しかし仕事の都合でその日が出勤になってしまった為、旅館に電話をして「事情ができてしまって行けなくなったのでキャンセルをお願いします」とその旨を伝えました。 すると「ではキャンセル料が30%かかります」と言われました。 しかし、予約をいれた際にキャンセル料の件については何一つ聞かされていなかったので、「こちらの事情でキャンセルするのですから今回はお支払いしますが、予約の際にキャンセル料のことを教えて頂かないと私たちお客は分かりません。だからその辺きちんとされておいたほうが良いのではないですか?」と伝えました。 すると、「通常はお伝えしていますが・・・。ですが、こちら側のミスという事で今回はキャンセル料はけっこうです」と言われました。 私はお支払いする意志はあったので、「お支払いします」と言ったのですが電話に出られた方がけっこうですと言うので「すみません」と言い電話を切りました。 しかし、旅行に行く予定だった日にちまで20日近くありますし、一体いつからがキャンセル料の対象になるのかと気になりその旅館の公式HPを見たところ、『3日前・30% 前日・50% 当日・100%』『インターネット予約の場合は15日前までにご連絡下さい』と書かれていたのです。 私は電話で予約をしました。 3日どころか、20日も前になります。 予約した日はまだGWでもないし、金曜・土曜でもありません。 なのにどうしてキャンセル料がかかると言われたのか分かりませんし、もう一つ行く予定だった旅館(同じ地区)は特に何も言われることもなくキャンセルを受け付けてくださいました。 結果的にはキャンセル料をお支払いしなくて済んだのですが、公式のHPでは3日前、ネット予約の場合は15日前と書いているのに・・・・。 どうにも消化不良な感じで気持ちが悪いのです。 再度、電話をかけて聞いてみようかとも思ったのですがしつこいですかね・・・? その旅館には過去行ったことがあり、凄く大好きな旅館だっただけに少しショックというか。 皆さんならどうされますか?

  • 私から彼氏を振ったのに後悔しています。

    1年前趣味《DJ》を通じて徐々に仲良くなり付き合い始め1年間付き合いました。彼は仕事が忙しく週末はほぼイベントがあり会えませんでしたが、それでも時間を作り平日に会い、忙しいながらも大切に思ってくれていることを伝えてくれ、わたしも支えているつもりであり大きな喧嘩は一つせず過ごしていました。 先日一年記念日で一緒に過ごしたのですが、次の日の夜、わたしの親しい男友達が海外に出張にでるとのことで飲みに誘われました。とりあえず、終電までに帰るから行ってきてもよいか彼に確認したところ、行ってきてもいいけども2人で行くの?と確認がありました。結局その日は男友達と時間と場所が決まらず飲みはキャンセルになりました。キャンセルになったこと、嫌な気持ちにさせてたらごめんねと謝りましたがその日はLINEは既読になりましたが返信はなく、電話にも出てくれませんでした。 だいたい1日に1~2通の連絡不精な彼でしたから、なにも不審に思わず2日経ちました。不安になったので、怒ってるの?と連絡したら、呆れてる感じ、と返信があり、飲みに行くこと自体に呆れてるわけではないと言われました。どの部分に呆れられたのか聞きましたが結局教えてもらえず、そんな時にも連絡頻度が変わらない彼に不安になり、私の方から友達に戻ろうと伝えました。すると、今はその方がいいかもね。と返信があり別れました。 今までわたしも我慢していた事もありましたが彼の仕事、趣味、母親と同居している部分も全て受け入れて向き合ってきたのに、こんな大事な話に向き合わない彼も腹ただしたかったですし、なによりLINEで終わる関係なのがとても悲しかったのです。最後に呆れられた理由は分からなかったけど、自分も余裕がなくて色々言い方が悪かったことを謝り、今まで過ごした1年はとても楽しかったこと、またイベントに遊びに行くことを伝えました。結局返信はなく別れて明日で3週間になります。 私の悪かったところを謝りたいと思うのですが、男心はこうだよとかアドバイスくださる方、よろしくお願いします。