• 締切済み

うたぷりのファンの方に質問です

うたぷりファンの方に質問です。 今3期まで、 アニメの方やっていますが、 シングル曲が大変気に入り、 購入したんですが(題名?のシングルのみ) 普通のアーティストのように、 うたぷりはpvは扱っては無いんでしょうか? 各話アニメの最終回で、 ちょろっと歌って踊るシーン あるだけなので、 (しかもキャーキャー煩い) できたらフルで、 歌って踊ってるのが欲しいのですが。 勿論有料で構いません。 情報お待ちしています。

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 今のところフルでのPVはありませんね。1000%、2000%も長くて1番までくらいです……。