• 締切済み

うたぷりのファンの方に質問です

うたぷりファンの方に質問です。 今3期まで、 アニメの方やっていますが、 シングル曲が大変気に入り、 購入したんですが(題名?のシングルのみ) 普通のアーティストのように、 うたぷりはpvは扱っては無いんでしょうか? 各話アニメの最終回で、 ちょろっと歌って踊るシーン あるだけなので、 (しかもキャーキャー煩い) できたらフルで、 歌って踊ってるのが欲しいのですが。 勿論有料で構いません。 情報お待ちしています。

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 今のところフルでのPVはありませんね。1000%、2000%も長くて1番までくらいです……。

関連するQ&A

  • NEWSファンの方教えてください

    NEWSのファンなのですが、まだ日が浅いため先輩方に教えて頂けたらと思います。 NEWSの楽曲(山Pソロとかテゴマスは省いたグループとして出した歌)でPVがDVDとして発売されているものは「NEWSニッポン」だけでしょうか? コンサート映像がDVD特典で付いているとかでなく、シングル曲の正式PVがDVDとなっているものということで。 私が調べた情報では「NEWSニッポン」だけっぽいのですが、合ってますか? タキツバや10周年の嵐がCrip集DVDを出したのをみて、いいなぁ~と思って。 嵐ファンはきっと10年待ち続けたのでしょうから、NEWSがそう簡単に出すとは思えませんが・・いつか出ることを願って応援していきたいと思っています。

  • うたプリについて

    うたプリに興味を持って以前うたのプリンスさまリピートをプレイしたのですが、 どのキャラクターも歯の浮くような甘すぎるセリフであまり愛着がわきませんでした。 うたプリのキャラクターの外見・性格などは好きなのですが、 乙女ゲームともあってやはり甘甘でしたね・・・(^_^;) (好きな人はごめんなさい) 乙女ゲームは以前薄桜鬼をプレイしたことがあるのですが、 そのゲームは甘すぎず試練を乗り越えてやっと結ばれる感があってとても面白かったです。 やはり私にはうたプリは合わないのでしょうか? でも好きになってみたい気持ちはあります。 実際CDとかも購入してお気に入りをずっと聴いたりしています。 うたプリの同人誌とかを読むととてもキャラクターに好感が持てる感じがします。 ヴィジュアルと何曲か歌もすきです。 うたプリのイラストも書いてみたいのですが、ゲームをしてそのキャラの勉強をしてから 書いたほうがいいのかそれともみなさんの書いているイラストでにわかにわかったつもりになって 書いたほうがいいのかわかりません。 ちなみに私はうたプリで好きなキャラクターはトキヤ、なつき、しょうくん、レン、れいじ、あい、らん、りんごちゃんが 好きです。 支離滅裂な文章ですみませんが、うたプリクラスタの皆さんぜひアドバイスをよろしくお願いします(><)

  • ミュージシャンの歌は、何処で作られてるのですか?

    前から気づいてたのですが、若い人の歌の歌詞には 同じ時期に同じキーワードが入ってますよね。 たとえば「世界の終わり」とか「宇宙」とか「虹」とか「狼」とか。 最初は偶然だろうと思っていましたが、 どうやら偶然ではないみたいです。 これに気づいたのはある歌手のブログを見ていたからです。 見る前に、なぜ皆、同じ時期に同じキーワードが入ってるのかと考えていました。 その時、私はそのブログの人の内容を見ました。 そしたらどうでしょう。その人も次はこういう題名だと発表したじゃないですか。 同じで、思わず吹いてしまいました。 その人のイメージに合わない題名にも本当に自分で考えたの?って思ってしまいました。 私は他のアジアの歌も聞いています。 どうやら同じキーワードが日本だけじゃなく、 外国の若い人の歌にも同じ時期に入ってるのを突き止めました。 皆、共通する点は、キリスト系だということです。 そこで考えたのですが、 バチカン(キーワード政策) ↓ 各国の組織の専門家(歌詞作り) ↓ 各キリスト系アーティストがそれを歌う ↓ 視聴者 になっているのではないかと考えました。 しかもファンレターやコメントなどはデータとして上にまとめて送られる。 ということです。 小室哲也なども、映像で筒が誰かから渡されるシーンの映像を入れています。 役目が終わり、曲が提供されなくなると、次に自力で出した曲は駄作になりますよね。 ここからはMVの話題ですが こういったアーティストのPVには細かく何枚かの写真が一瞬組み込まれています。 そこには、だいたいが時計やレールなど数字にかかわる映像が入ってます。 (いちいち細かく止めて見るのがめんどくさいですね。) 911とか311とか。(どのアーティストにどの映像が入ってるとかはいいませんが。) 昔から同じパターン写真ですよね。 アクセスを見ればわかりますが、知っている方は大勢います。 「そんなものはない。」「頭大丈夫ですか、」ど消そうとしても無駄です。 だまって自己満足しているそこのあなた、 もうそろそろ真実を皆がしるべきだと思いませんか?

  • 少年隊の歌なんですが・・・

    もう20年くらい前の歌なのですが少年隊のシングルかアルバムの曲か忘れましたが《眩しいぜ、その瞳溺れそうさ(?)・・・・・・・恋のリズム打ち寄せる・・・》みたいな歌詞の歌の題名を思い出せず困っております。わかる方いませんか?

  • ファンとは??

    私の友達はある男性アーティスト(音楽の)を溺愛しているのですが、「自分は本当のファンなのか?」とときどき思うそうです。それは、彼女が曲ではなくヒトを好きになるからです。今まで好きになったアーティストも、最初は曲が好きでファンになったけど、そのうち曲の作者やヴォーカルなどに、いわゆる恋愛感情をもってしまうそうなんです。それからは、そのアーティストが歌う曲は何でも良い曲に聞こえるけど、例えばその曲を他の歌手が歌っても、そんなに良い曲には聞こえないそうです。アーティストの方にとって、そういう曲を曲として見ないようなことは失礼に当たると彼女は言っています。私は、彼女は曲を好きになってるのとは少し違うと思うけど、良い歌を歌っている人を好きになってしまうのはしょうがないんじゃないかと思います。 一見そんなに大した問題じゃない(と彼女も言っている)と思われますが、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

  • マドンナのファンの方に質問

    マドンナのファンの方にお聞きしたいのですが、 マドンナのこの曲が一番好き、全盛期だった!という曲が何曲かあったら教えて下さい。

  • ヲタとファンの違いは何ですか?

    よく掲示板を見てると~ヲタとかって言ってるのを目にしますが、ヲタとファンの違いって何なのでしょうか? あと、ライトファンとコアなファンの違いというのも知りたいです。 私は数名好きなアーティストが居ますが、どの人も基本的に毎回アルバムは買いますがシングルは買いません。 一人だけシングルもアルバムもDVDも買う人は居ますが、個人的な考えだとシングルを買うよりもアルバムを買った方がお得感があるんですよね。 アルバムにシングル曲が収録されることってかなり多いですし。 アーティストがいくら好きでも毎回、1500円から2000円のシングルを買うのってお金掛かりますよね?

  • うたプリのゲームについて

    今更ながら、うたプリのアニメを見てゲームの購入を考えてます。 そこで3つ質問があります。 おおまかな話の流れを友達から聞いてしまったので、どこから購入してもさほど影響はないと思うのですが、どれから購入すればいいのでしょうか? オススメを教えてもらいたいです。 二つ目は、間にミュージックゲームが入ると聞いたのですが、ゲームの難易度はどのくらいでしょう? 最後に、musicはミュージックゲームのみのものだと聞いたのですが、スムーズに本編を進めたいなら先にプレイしておいた方がよいのでしょうか? よろしければ教えていただけるとありがたいです!

  • すごい昔の歌です。

    昔から気になっている歌があります。 歌詞は 最終電車が今まさに  出てゆくところドアが閉まる ホームに駆け込む酔っ払い 一足違いで乗り遅れ という出だしの歌詞で恋愛の歌です。 誰か歌の題名とアーティストをご存知の方がいましたら教えてください。 ヨロシク

  • デビルメイクライの歌について

    デビルメイクライ1~3の戦闘シーンとかで流れる歌(デスメタル?)だけ集めたCDって発売されてたりしませんか?サウンドトラックしかないのでしょうか? また、曲の題名知ってましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう