• 締切済み

40手前で

彼女いない歴=年齢、職歴ほぼなし、いま派遣、貯金なし借金40万 ツレもいないです。 中卒で特技も趣味もありません。資格もないです。 どれくらい人生積んでますか? いまから彼女を作るのはむりですか?

noname#222933

みんなの回答

• sukotinx
回答No.11

本当にやる気あんのか?一応どういう仕事で、面倒見てる二人がどういう状況なのか教えるから考えて。 二人はサッカーの指導員してて、月給手取り15万。平日休みが多いから片手間でウチの仕事やっとる。ちなみに俺も、二人もイケメンでもなんでもない。俺は結構デブだし。 仕事はとあるメーカーの化粧品販売だ。在庫の必要が無く、注文もらったら店から受け取るだけなので開業資金は0でいい。カタログやらサンプルやらは売り上げに応じてもらえるし、最初は結構タダで支援してくれる。 たまーに売れるが、基本男は売れない。オッサンだしな。イケメンでガンガン売る男も少しいるけどね。なので、バイトで売ってくれる子を探す。自分のマージンより少し高く流せば、少ないが利益が出るからね。自分を仲介して売れる量が増えれば、店からの仕切りもどんどん安くなるから笑いが止まらなくなる。 化粧品ってのはスゴイ商材でね、一度買ってもらえるとリピートがとんでもなく高いのだ。 売れなくても別に何もマイナスにならんし、女性しか相手にしないからいつのまに女性の友達増える。毎日80人くらいからラインくるぞ。どうやって口説くか、それと商品知識が難点になるが、ウチのメーカーは無料で講習会やってくれるので助かっている。 売ってくれる女性がいなくならない限り、何もしなくても差額が入るわけだ。 いきなりコレだけですぐ順調になんかならんから、副業のつもりでやるのがベスト。俺は運送屋やりながら、取引先の女性とかにこっそり紹介してやり始めて、1年チョイで運送屋より収入が上がってしまったので本業にした。 どこのメーカーかは言えない。勧誘目的だと思われるからな。自分で似たような事ができるところを探してくれ。仕事がデキるようになってくると、あっというまに女にモテるぞ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 難しそうですがやりがいありそうですね。 女性も手に入りそうだし・・(^^)/

回答No.10

つんでるといっても、まあ、30センチくらいなんじゃないでしょうか。 ちょっとがんばれば自分で崩せる壁なような気がします。

回答No.9

どれくらいといわれると難しいけどだいぶ詰んでますね。 今から彼女を作るのは無理だと思いますよ。 もし自分が女性だった場合、この条件の彼氏が欲しいですかね?欲しいと思わないですよね。 現実はそういうことです。

• o09080706o
回答No.8

仕事のランクアップだけがこれからとりうる道だと思うので、まずは派遣の手配する側にまわるとか、いろいろやってみては?

回答No.7

あなたと同じような条件の彼女であれば可能でしょう。

• sukotinx
回答No.6

似たようなレベルで38で0から独立(誰でも出来る仕事だ)、5年で複数店舗作って貯金は2千万くらいあるかな?やっともうすぐ結婚だ。ああ、建て替えた家も車も、ローンは一切無い。 全く詰んでません。やり方次第。あんたの言い方だと、7年前に俺は自殺したほうがよかったのかね?冗談じゃない。サイフには常に30万は入ってるぞ。うらやましく思って、24と29の男が弟子入りしてきた。2年でモノにしてやる予定だ。

質問者

お礼

回答ありがうございます。 僕も雇っていただけませんか? 宜しくお願いします!

• dottimiti
回答No.5

大丈夫では。 まず借金をかえす。 あとは、仕事をランクアップさせる。 それから、ばついち子持ちでもなんでもかなわないってことで、広く彼女を募集する。 という風にすればいいような気がします。

• IDii24
回答No.4

今まで通りなら無理。彼女は空から降ってきません。生活そのものを変える気があるか、女性の趣味を変える気があるか。要するに妥協できるかだけです。 その気が無いなら一生独身と決心することです。そうすればそれなりに道は開けると思います。

• pct10968
回答No.3

じじいです。 >どれくらい人生積んでますか? 努力は必要だと思うよ。 努力しないから、積んでると思うのだ。 >中卒で特技も趣味もありません。資格もないです。 勉強し直す事だって出来るし、自分が何もしなければ特技も身に付かないし、趣味も見つからない。 資格にしても、取ろうと努力しなければ取れるはずがない。 >いまから彼女を作るのはむりですか? 何もしなけりゃあ、無理だと断言せざるを得ない。

回答No.2

長寿社会だから平均寿命までまだだいぶあります。何か自分磨きの努力してみたらいかがでしょう。 そうしたきっかけで友人や彼女もできるかもしれないですよ。待ってちゃ無理です。 欲しいなら、自分から行動しましょう。 中島みゆきの「ファイト」って歌聴いたことありますか?元気出るかもしれません。