• 締切済み

40手前で

彼女いない歴=年齢、職歴ほぼなし、いま派遣、貯金なし借金40万 ツレもいないです。 中卒で特技も趣味もありません。資格もないです。 どれくらい人生積んでますか? いまから彼女を作るのはむりですか?

noname#222933
noname#222933

みんなの回答

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.11

本当にやる気あんのか?一応どういう仕事で、面倒見てる二人がどういう状況なのか教えるから考えて。 二人はサッカーの指導員してて、月給手取り15万。平日休みが多いから片手間でウチの仕事やっとる。ちなみに俺も、二人もイケメンでもなんでもない。俺は結構デブだし。 仕事はとあるメーカーの化粧品販売だ。在庫の必要が無く、注文もらったら店から受け取るだけなので開業資金は0でいい。カタログやらサンプルやらは売り上げに応じてもらえるし、最初は結構タダで支援してくれる。 たまーに売れるが、基本男は売れない。オッサンだしな。イケメンでガンガン売る男も少しいるけどね。なので、バイトで売ってくれる子を探す。自分のマージンより少し高く流せば、少ないが利益が出るからね。自分を仲介して売れる量が増えれば、店からの仕切りもどんどん安くなるから笑いが止まらなくなる。 化粧品ってのはスゴイ商材でね、一度買ってもらえるとリピートがとんでもなく高いのだ。 売れなくても別に何もマイナスにならんし、女性しか相手にしないからいつのまに女性の友達増える。毎日80人くらいからラインくるぞ。どうやって口説くか、それと商品知識が難点になるが、ウチのメーカーは無料で講習会やってくれるので助かっている。 売ってくれる女性がいなくならない限り、何もしなくても差額が入るわけだ。 いきなりコレだけですぐ順調になんかならんから、副業のつもりでやるのがベスト。俺は運送屋やりながら、取引先の女性とかにこっそり紹介してやり始めて、1年チョイで運送屋より収入が上がってしまったので本業にした。 どこのメーカーかは言えない。勧誘目的だと思われるからな。自分で似たような事ができるところを探してくれ。仕事がデキるようになってくると、あっというまに女にモテるぞ。

noname#222933
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 難しそうですがやりがいありそうですね。 女性も手に入りそうだし・・(^^)/

回答No.10

つんでるといっても、まあ、30センチくらいなんじゃないでしょうか。 ちょっとがんばれば自分で崩せる壁なような気がします。

回答No.9

どれくらいといわれると難しいけどだいぶ詰んでますね。 今から彼女を作るのは無理だと思いますよ。 もし自分が女性だった場合、この条件の彼氏が欲しいですかね?欲しいと思わないですよね。 現実はそういうことです。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

仕事のランクアップだけがこれからとりうる道だと思うので、まずは派遣の手配する側にまわるとか、いろいろやってみては?

回答No.7

あなたと同じような条件の彼女であれば可能でしょう。

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.6

似たようなレベルで38で0から独立(誰でも出来る仕事だ)、5年で複数店舗作って貯金は2千万くらいあるかな?やっともうすぐ結婚だ。ああ、建て替えた家も車も、ローンは一切無い。 全く詰んでません。やり方次第。あんたの言い方だと、7年前に俺は自殺したほうがよかったのかね?冗談じゃない。サイフには常に30万は入ってるぞ。うらやましく思って、24と29の男が弟子入りしてきた。2年でモノにしてやる予定だ。

noname#222933
質問者

お礼

回答ありがうございます。 僕も雇っていただけませんか? 宜しくお願いします!

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

大丈夫では。 まず借金をかえす。 あとは、仕事をランクアップさせる。 それから、ばついち子持ちでもなんでもかなわないってことで、広く彼女を募集する。 という風にすればいいような気がします。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

今まで通りなら無理。彼女は空から降ってきません。生活そのものを変える気があるか、女性の趣味を変える気があるか。要するに妥協できるかだけです。 その気が無いなら一生独身と決心することです。そうすればそれなりに道は開けると思います。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.3

じじいです。 >どれくらい人生積んでますか? 努力は必要だと思うよ。 努力しないから、積んでると思うのだ。 >中卒で特技も趣味もありません。資格もないです。 勉強し直す事だって出来るし、自分が何もしなければ特技も身に付かないし、趣味も見つからない。 資格にしても、取ろうと努力しなければ取れるはずがない。 >いまから彼女を作るのはむりですか? 何もしなけりゃあ、無理だと断言せざるを得ない。

回答No.2

長寿社会だから平均寿命までまだだいぶあります。何か自分磨きの努力してみたらいかがでしょう。 そうしたきっかけで友人や彼女もできるかもしれないですよ。待ってちゃ無理です。 欲しいなら、自分から行動しましょう。 中島みゆきの「ファイト」って歌聴いたことありますか?元気出るかもしれません。

関連するQ&A

  • 気が狂う

    40歳でまともな職歴もなく学歴も中卒で貯金もなくツレも一度もいたことなく彼女いたことない=年齢の現在派遣社員だったらどれくらい人生終わってますか? 今から掴める普通の幸せはなにですか?どこまでですか? 普通が何か聞くやつがおるのでおどれ様の中の普通やと書いときます。

  • 40歳でなにもない

    40歳で仕事も派遣で貯金もない学歴もないツレも一度もいたことないまともな職歴もない年齢=彼女いない歴の人間がどうすればやりまくれるような男ウケのイイえろい女を彼女にできますか? 無理とか中傷はそれなりの対処をさせていただきますので回答しないでください。

  • 理想の彼女ができれば

    人生が好転して前向きな考えができます。 どうすれば理想の彼女を作れるでしょうか? 40歳で今まで一度も彼女がいたことがありません。仕事も派遣で貯金も学歴もまとも職歴もないので今以上のとこにはいまから資格やなんやらくだらん努力をしても年齢で採用されません。 ですから、女とやりまくることに人生をかけたいです。 どうすれば理想の彼女ができるでしょうか?

  • 風俗嬢を

    好きになったなら借金してでも通い続いるべきでしょうか? 40歳で派遣で今までまともな職歴職歴もなく貯金もなく彼女いたことない歴、年齢の人間です。なにもかも終わりしたい・・糞糞派手に爆発したい

  • パンパン

    女とやることを生きる信念と掲げたらどういった行動をとればよいでしょうか? 40さい派遣でまともな職歴なし貯金なしツレなし彼女いたことなし素人童貞のスーパーレジェンドです。

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。

  • 人生を逆転したいです

    逆転せずに終えることは絶対にできません。 5年で50億円手に入れる方法を教えてください。 良い女と有り余る金があれば人生大逆転です。 どんなに金じゃないとか言われても負け惜しみにしか聞こえません。 世の中金と女です。 どうすれば50億手に入りますか? 40さい職歴なしいまは派遣社員で貯金なし彼女いたことない素人童貞でツレもコネも学歴も 一切ないです。これが俺の履歴書。

  • なにを

    努力すれば彼女ができますか?30代後半派遣社員貯金なしツレなし素人DT職歴もほぼなし。 これでも女ならまだ可能性があるのがこの国怖いよね。

  • まともな人生を送りたい普通の人生を送りたい

    と気づいたのが30代後半ならもう手遅れでしょうか? 39歳で今年40になる男で今までまともな職歴も学歴もない貯金もない派遣社員で彼女いたことない=年齢でツレも誰一人いません。 ここからの逆転はできませんか? 人間は目的がないと死んだようにいきます。

  • 悔しくて悔しくて

    たまらんのや 死んでも死にきれん どうやったら39歳で今年40で派遣社員でまともな職歴なし貯金なしツレも一度もいたことない彼女も一度いたことない、こんな状況から普通の幸せが手に入りますか?