• ベストアンサー

花火や露店などの祭に一人でいくといつも他人に悪口を

nanan70の回答

• nanan70
回答No.3

あなたの思い違いでは?・・ 世の中って あなたが思ってるよりも 他人に厳しい・・ あなたが一人で居ようと二人で居ようと 他人には関係ない事なので 見てませんよ・・ アイドルなら見られ 騒がれるだろーけど・・? もっと 世間を知りましょう・・ そうすれば 自ずとあなたが自分で思い込みしてる事が その様な光景に感じただけだって事も判ってくる筈・・

tjtjmuk
質問者

補足

ちがいます 他人って興味もってくるんですよ あなたは経験ないからそうおもうだけです 世の中は弱いものはバカにされる仕組みになってます まだ世の中というものがわかっていないのでしょう もっと経験値をあげて世の中というものをしりましょうね 世の中というのは他人に文句をつけてくるものなのです