nanan70のプロフィール

@nanan70 nanan70
ありがとう数40
質問数0
回答数48
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/22
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 中学・高校の親友が会いたいと言ってきました。25ね

    25年ぶり。性犯罪で刑務所留置の疑いあり。あなたなら会いますか?躊躇してる自分がいます。 確認の取りようがありません。

  • オフセットブレーキレンチで6角ナットを回せる?

    オフセットブレーキレンチで6角ナットを回せる? テレビ用途に使おうとしています。 投稿画像を見て頂きますと、 ネット検索してたまたま見つけた、 自動車が本来用途の、 パークツールの型番OBW-4というレンチで、 極普通の6角ナットは回せますか? レンチ対応幅は10/11/12/13mmで、 回すナット幅も同じです。 幅を調整したくないので可動部分がある、 メガネレンチ・メガネスパナ・ラチェット・モンキーなどは選択肢に含めません。 以下は必要によりお読みください。 テレビのサイドベース取り付けナットが10mmや13mmが多く、 規格が統一されている全メーカーF型接栓が11mm、 BSやCSアンテナのコンバーター(LNB)に直結する防水F型接栓が12mmが多いので、 個人利用の範囲でテレビ関連のナットを回すには、 10/11/12/13mmさえあれば、 これ1本でほぼ完結します。 理想は正式に6角ナットに対応した画像の様な1本のレンチがあればいいですが無いようです。 一般的に6角ナットをスパナで回すには、 2点で支持して力を加えて回すとあるので少し形は違っても代用ができればと検討しています。 手回しで締める程度なので、トルクはそれ程要求されないと思います。 ご助言をよろしくお願いします。

  • 花火や露店などの祭に一人でいくといつも他人に悪口を

    いわれます 毎回どこの祭でもです 友達がいない、すごく邪魔だねと毎回他人に悪口いわれます 笑われたりもされます 普段人をまってると怪しいといわれます 私は社会から浮いた存在なのでしょうか 社会から拒絶されてるんでしょうか 引っ越すたびに近所ですぐ噂話になったり 電車でも友達いないんだよと悪口いわれたり だいたいいわれる悪口が同じようなのでまちがいなく私のことをいっています 悔しいのは中学生や小学生、幼稚園児など こどもに悪口をいわれることです ケーキをかって名前をいれてもらっていれば あれ自分にかうんだよおもしろいね 相手いないのにと他人の夫婦にいわれたり おしゃれしてでかければ 大学生が私をみてえーっといったり サラリーマンに自分のことかわいいとおもってるのと聞かれたり エスカレーターにのってると 後ろのおばさんが派手っていうか地味っていうか しょうがない友達いないんだからといってきたり 一人や二人じゃありません 引っ越すたびに嫌がらせされてるし 社会から拒否された存在なんですか私 私は病気ではないんですが 残念ながら友達いなさそうな顔したひとに 悪口をいうやつらは存在します 悪口いわれるたびいいかえすしかありませんか 黙っていれば悔しいだけだし こういう経験してるひとは どうやって対処してますか 親子そろって顔をじろじろみられ 悪口をいわれたこともあります みんなそんなことするやつは レベルが低いし 友達いなくてなにがわるい なにも恥ずかしいことじゃないと おもってますが 私のほうがレベルがひくいんでしょうか 社会に受け入れられてないと強く感じます こんな社会のほうが間違ってるとおもうのですがどうなんでしょうか 私が悪口をいわれなくするにはどうしたらいいですか 一生こんなんじゃ辛いです

  • 生徒会の抱負

    生徒会の執行部に立候補するのですが、その間抱負を書かなけれはいけません。長さは一文程なのですがインパクトがあり面白いものがいいです。ちなみに中一です。 急ぎの用事なのでよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#222832
    • 中学校
    • 回答数5
  • 名付け、いいと思う名前はどれですか?

    女の子です。 美依奈(みいな) 優羽(ゆう) 優月(ゆづき) 千優(ちひろ) 莉穂(りほ) 真綾・真彩(まあや) 優衣(ゆい) 旦那との話し合いで平行線のままなので、よかったらご意見お聞かせください! ちなみにこれは………と思う名前もあれば聞かせてほしいです。 参考にさせていただきます。 ちなみに10月下旬~11月上旬産まれで、名字は佐藤です(´Д` )笑