• 締切済み

卓上旋盤や卓上フライス等のレンタルについて

個人向きに卓上旋盤や卓上フライス、3Dプリンターをレンタルできる業者を探していますが、インターネットで探しても一件も見つからなくて困っています。

みんなの回答

回答No.2

そりゃぁ・・・ 採算合わないし、壊される確率が高いから商売にならないでしょ? 経験者というか玄人じゃないと壊れる確率が非常に高い。

• catpow
回答No.1

>>卓上旋盤や卓上フライス、3Dプリンターをレンタル TVやパソコンだと、よほど酷い扱い方をしない限り壊れないと思いますからレンタルがあります。 でも、その手の機械って、使い方をマスターしていない人が使うと、すぐに故障したり壊れたりすると思います。 だから、レンタルに向かない機材ってことでレンタルが無いのだと思いますね。