• ベストアンサー

【柔道家の篠原信一さんが産廃業を始めたと聞きました

【柔道家の篠原信一さんが産廃業を始めたと聞きましたが何という会社でどこにありますか?】 ホームページはありますか? 最初は、篠原信一さんは柔道を辞めてごみ収集車の回収員として働いていたと思っていたんですが、いつの間にか産廃業を自ら始めて経営者になったと聞きました。 なんでオリンピック選手がごみ収集車の回収員になるんだ。 ゴミ仕事じゃないかと悲しんでいたら実は社長だったっていうオチですか? ごみ収集車の社長? 産廃業の回収会社の社長? 儲かってない、実態はないからテレビに出てる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株式会社マイドス http://www.maidosu.com/ この会社だな ゴミの収集や廃棄・処理を直接手がけているワケじゃない ビル清掃もやっているようだが、管理業務がメインのようだね 社長は奥さんだとさ それっぽいワードでググってみなよ 色々と記事が出てくるから

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます