• 締切済み

銀座のトランポリンで痩せるやつって

ダイエットに効果あるんですか?フィールサイクルを調べてたらozmallのトランポリンの記事にたどり着いたので気になってます。自転車よりトランポリンの方が面白そうだし( *´艸`)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

そら運動の習慣がない人に比べればね。ただカロリー消費としてどの程度の運動なのかといえば、競技としてのトランポリン選手にでもなろうかというレベルにならない限りはどうなんでしょうね。 エアロバイクは30分以上漕いだりしますが、トランポリンを30分以上飛び続けるってかなり大変そうじゃないですか。一般の人は5分もやったらくたびれちゃうでしょうね。 楽しそうという点については全く異論がありません。